FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プロテインに仕込まれた罠! 女肉体改造計画 締めはコレでグイッといきましょう!
今まで何をしても変われなかったけど、一流トレーナーがサポートしてくれればあるいは…じゃあ締めはコレでグイッといきましょう!だんだんと意識が遠のく…乳首を吸われ、身体中を舐めまわされている事も知らずに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 良品
    卍グループの人気シリーズ、薬を使う陵●シーン。卍グループ独自のストーリーは毎回楽しみにしています。
  • このレーベルの悪いところはそのまま
    下半身ムチムチのスポーツウエア姿の女性にいたずらする。良いコンセプトで、女優も普通っぽくていいのですが、このレーベルの悪いところがそのままです。 タイツやTシャツ、使いまわすのはつまらないです。一人当たりの時間も短すぎ。タイツ越しにいたずらという、現実と妄想の境目を大切にしてほしいです。 また、スポーツクラブに来るのにこんな派手な下着ではまず来ないのでは。スポーツブラなどの子がいるとリアリティも増します。 衣装を使いまわしているためか、◎睡のあと元に戻す設定のためなのかはわかりませんが、タイツを破かないのはリアリティがあると思います。