FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 葵つかさ
100年に1度の美少女‘葵つかさ’が100%自分を剥き出しにした雌の姿!男ときつく抱き締め合い、言葉も交わさず舌を絡め、更に互いの全身を隈なく舐め合う。女の方から覆い被さりそのまま騎乗位挿入、快楽を貪るために尻を激しく上下に撃ち付ける!容赦なく卑猥でなお且つ美しい‘交わる体液、濃密セックス’! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • プロフェッショナル
    超可愛いくて美しい身体と、繊細な感覚と、スポーツの様な俊敏な動きに圧巻でした。これぞプロフェッショナル!とリスペクトしました。そして、官能の極み。素敵です。
  • 濃厚なベロキスと騎乗位が◎
    ただひたすらに快楽を貪るセックス。舌を絡め合う濃厚なベロキスの多さと、まさに「むしゃぶりつく」ようなフェラ&特濃顔射が最高。騎乗位がめちゃめちゃエロいのもヤバいですね!
  • 綺麗な葵つかささんが濃密に交わる
    綺麗な葵つかささんが濃密に交わってます。 最近はベテラン域に入って大人の余裕を見せた作品が多いですが、本作は『交わる体液、濃密セックス』とタイトルに沿った内容になるよう攻めて攻められを頑張っていて新鮮です。
  • マイ抜き処
    デビュー間もない頃の作品ですが、手抜き無しの激エロ感が滲み出てます。
  • つかさ嬢の渾身の痴態に悩殺されます 
    つかさちゃんの比較的初期の作品で、長い髪も新鮮。何より、盛り乳する前のナチュラルで美しいシェイプのまさに美乳…最高だったなぁ。。。「交わる体液・・シリーズ」はハードな絡みが多く、つかさちゃんの体あたりの熱演は目を見張るほど。特に最初の男とのまぐわいでは、濃厚に舌を絡める口吸いをはじめ、お互いに相手の肉体や性器をまさに貪るような舐め合い。男がソファに仰向けになり、つかさちゃんが追撃して肉茎をしゃぶり、やおら両脚をもたげて肛門を舐め尽くす超破廉恥行為に脳幹を撃ち抜かれました。ときに若い子が使う疑似のアナル舐めも見受けられる中、核心部分をがっつり捉えてじゅる舐めする渾身の痴態はまさにプロ中のプロ。後に続く新人女優は見習って欲しいものです。そして、S字のボディも麗しい騎乗位で快感スポットを探るような腰づかい、背面騎乗位に埋め込み直しての強烈な杭打ちと艶めかしいグラインドが悩殺的。私なら秒殺で撃沈です(笑)。
  • このシリーズは、シットリしていてniceな作品が多いね 
    #1  vs 玉木。発射の後もしつこく凸を責めて…。 #2 showerroom。fellaだけ。 #3  vs potapota黒田。 #4  vs 森林。画面が暗いのが△。 本作もシットリしていて、niceでした。
  • 葵つかさの可愛らしさは,業界トップクラス
    葵つかさの可愛らしさは,業界トップクラス,いや,ナンバーワンかもしれません。 マジで,いい顔です!! しかも,ボディーも絶品。 長い手・脚とも綺麗です。 そんな女が濃厚な舐め合い,濃密なSEXを見せるんだから,タマりません。 騎乗位でのヒップ美,ボディーラインの美しさ。 素晴らしいです。 そして,この超美麗な顔で,生チ○ポを咥えて,シゴいて,イカしてしまう。 全身を使ってのノーハンドフェラ,凄いテクです。 また,攻めの腰振りも激しく,可愛い顔して,ホント凄いです。 元アイドルや芸能人崩れのAV女優は,インパクトがあるけど, そんな肩書がなくても,葵つかさは,めちゃ抜けます。 とにもかくにも,葵つかさの「完璧なエロ美」に超興奮です。
  • 素晴らしいです!
    このシリーズのファンなので購入しました。女優さんの魅力満載です!
  • 良いけど
    若き日の葵ちゃん、かわいくて、騎乗位のボディラインがエロいです。もっと葵ちゃんのお尻から映した方がいいのにって思うシーンが多々ありました。立位でも後背位でも、横からとか表情メインとかばっかり。もっとエロケツが見たいと若干のストレスを感じました。
  • アイドルの気持ちも納得
    華奢な腰回りを掴んで突きまくりたい(速攻出ちゃうけど)。と感じるエロさ、絡みでお腹一杯なのにそこから騎乗位の眺めに更に正常位とかもうエッチは最高。この作品がじゃないけど、シリーズ自体が箸休めが高低差激しかったり濃密=光度低めの意味が分からない。ここら辺がホント残念