FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 糞ムカつく同僚の豊満嫁を脅迫して強●妊娠させる肉弾種付けプレス 八木美智香
ちょうど一年前の話だ、僕の同僚の高山が会社の出世頭として頭角を現し、陰湿な虐めで僕の精神を崩壊させたのは。更に僕の彼女にまで手を出し僕から寝取ったのだ。許せなかった…。僕は高山に復讐する為に高山の嫁の美智香に友人を近づけさせて長い時間を掛けて寝取らせた。そして高山が出張で地方に滞在する日を狙って一人家にいる美智香の元を訪れ溜まりに溜まった鬱憤を肉厚マンコに何度もブチまけてやる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 現状最高作品かな
    種付けプレスを扱う作品の中では現状最高のクオリティじゃないかな。 抵抗から陥落まで丁度良い時間と内容だし女優のムチムチ感も素晴らしかったけど男優の肉付きがよかったのもいい感じだった(・ω・) やはりNTRと種付けプレスの相性は抜群ですね。征服感がでるので(`・ω・´)
  • この八木さんの作品だけ最高です!!
    八木さんの肉付のいいからだを持て余すことなく、出してます。 デカ尻に食い込むTバックを思いっきりひっぱりあげて、スパンキングするし、 熟女らしい乳首をおもいっきりつまみ上げるし。サンプル動画でも抜けるレベル。 マッチョ男優のピストンがエグイエグイ。 八木さん、おもわずマン屁かましてます。デカ尻から聞こえるマン屁がまたエロ過ぎて ギンギンにさせてくれますよ。まぁほぼ前半部分でいってしまいます。 この作品最高です!!
  • 最高のカメラアングルです。
    八木美智香さんの作品は初購入でした。パケ写で美智香さんの作品を見て 人の良さそうな感じに好感を持ってました。作品中の美智香さんは 印象と同じく人の好いムッチリ美熟女でしたね。肉体はムッチリ好きには 堪らない丁度良い肉付き加減。性的感受性も高く言う事無しです。 今作のカメラアングルは最高ですね。最近「種付け」にハマっていますが、 今作程良いカメラアングルで種付けプレスし続けている作品は観た事無い です。 美智香さんの他作も購入して行こうと思いました。
  • 圧巻の巨尻
    サンプル動画見て買ったのですが間違いではありませんでした。今までのAVの中で辰巳ゆいちゃんの女尻がベストだったのですがそれ以上でした。美智香ちゃんをまんぐり返ししてこれでもかと言わんばかりにガンガン攻めまくります。本当にすばらしかった。次回作は美智香ちゃんを30人ぐらいで種付けプレスで攻め続けるシリーズをfitchの方に作ってほしいです。
  • 素晴らしい。評価通り。
    他の人の評判が良かったので買ってみました。自分は凌●物はあまり好きじゃないけどそれを超越するほどの出来ばえです。まず女優さんが五つ星。顔よし、ムネ・おしりよし、演技よしです。スレンダーが好き、若いのがいいという人以外ならぜひ観て損ないですよ。興奮しっぱなしでした。
  • 熟女女優のお手本
    肉感があり年代なりの美貌と色気を持つ八木美智香さん。 若い男(息子)を誑かす、弄ぶ作品が多いですがこういう堕ちていく役もとてもハマってました。 実用性に欠ける冗長な部分もありますが、リアリティがあっていいと思います。(すみません、自分は飛ばす派です。) 2016年デビューで、あまり作品数も多くないですが個人的にはもっと色々なメーカー、ジャンルに挑戦してほしいです。
  • これはオススメ
    種付けプレスを題材とした中ではかなり秀逸な作品となっている。少し垂れただらしのない体とたまに出てくる淫語と種付けプレスが相まってオススメできる。ただ、もう少し種付けプレスが多くても良かったかなと思う。次回作にも期待したい。
  • 中出しシーンも良いですが
    最後の黒タイツで拘束バイブシーンもなかなか抜ける感じですよ!
  • 凌●系作品にうってつけの敏感体質
    嫌々ならが感じちゃう系がよく似合う豊満嫁 ボカシ●● 感度●● イキやすさ●● 背徳度●〇 積極性●● ●●:標準レベル以上 ●〇:いまひとつ
  • まん屁 びんびん
    紅くなった顔やぬれぬれの下半身 本気でいってるのが分かります それに なんといってもマン屁がいいですね 男優さんの本気も伝わります 匂いが出てきそうなビデオです