FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 AIKA
感度ナンバー1女優AIKAの一番気持ちいい体位を探すべく色んな体位に挑戦する新企画!バカバカしい体位には笑い、ハズレ体位はバッサリ切り捨てるAIKAだが…アタリの体位にはカラダを震わせイキまくり!ヒクつく絶頂膣にそのまま中出し!今まで味わったことのない、未体験のイキっぷりを是非ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(9件のコメント)
  • コレ見てお勉強?!
    好き。すごく好きな企画。 AIKAの素の表情が見られてとてもGOOD。 できれば、他の女優さんのものも見たい。 評判良ければ、次もあるのだろうけど... なぜに一番手が客を選びそうなAIKAなのか... 次が見たいんです。
  • 絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 AIKA
    絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 AIKA、セールで見つけて直ぐ購入しました、このシリーズの波多野に続き買いました、キモチ良いが感情的に勉強になる絶頂体位で した。
  • シリーズ第一作かぁ 
    波多野結衣、つぼみ、に続いてのシリーズ鑑賞。 AIKAは、初めて見たのかな。この作品を最初に見たら「nice!」 と感じたんだろうけど、3作目なので、その辺の感心度合いは↓。 でも面白かったので、1点オマケの「5」です
  • AIKAの素を楽しめます
    全く飾りなく素をさらしたかのように様々な体位でエッチを楽しむAIKAです笑この頃は真っ黒とやや黒の中間くらいの程よい野生味の黒さなんで普通に抜けます。
  • AVヤリマン黒ギャル女優
    AVヤリマン黒ギャル女優のAIKA。 まあ,どんな体位でもイケる敏感でエロいオ○ンコをしているけど, AIKAが気持ちいいと感じた体位では,思いっきりSEXして,イキまくり, オ○ンコ中出しまで。 男優との一対一,どのシーンも全裸。 映像的に美しい体位もあるけど,相変わらず,素晴らしい肉体美が楽しめます。 特に,腹筋は,超絶品です。 受けオンリーのサセマンに徹したAIKAでした。 今までのAVで,いろんな経験をしてきて,AIKAは,完璧なエッチのプロになったね。
  • おもしろい
    AIKAのはっきりした性格が作品にマッチしてておもしろいです。
  • 好きな体位は反応が凄く良いですね。
    AIKAさんの体位開発、というよりは体位探しが妥当かもしれません。開発しきっているでしょうし(笑)。良いですね。
  • 泣き顔になって感じまくっている姿にキュン
    AIKAさん絶好調、この子マジでAVの仕事が好きなんでしょうね~。 デビュー時から遡ってみると、どんどんギャル度が上がって完璧黒ギャル になり、いまはアダルトな味が増しました。イイオンナになったなと思います。 この作品では、伸び伸びとセックスを楽しんでいる様子が伝わってきて、 微笑ましかったです。とはいえヤリマンぶりは存分に発揮し、激しく イキまくっています。泣き顔になって感じまくっている姿にはキュン とさえしてしまいました(笑い)。 ただエロス度や淫乱度が低いのは内容的に仕方無いですが、その点は もう少し工夫をして欲しかった気はします。一応AVですし、抜きという 点では残念ながらマイナス2つです。 だけどベテランや有名女優がどんどん引退していく昨今、黒ギャルのノリに 加えて人間的な幅が広がり、長く生き生きと仕事しているAIKAさんへの 好感度がアップする作品なのは間違いありません。ファンは楽しく見れると 思いますよ!
  • 面白い企画
    女優の素の表情がたくさん観れるのは嬉しいけど、本人が一番気持ちいい体位に行き着くまでに、観てるこちら側が疲れちゃいました。