FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裸神 桜空もも
細くて華奢な身体をしているのに脱いだらすごいんです!おっぱいは大きくて張りがあるモミ応えがありそうな乳柔!腰も見事にクビレてS字ラインが美しい!!じっくり濃厚に撮影した桜空もものヌードを堪能して下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 断然いい!
    表現者としての表情や仕草がつくれる子なので、不細工な男優の体を見せられる作品よりこっちの方が何十倍もいいです。
  • 素晴らしい。
    このビデオ観てムラムラした後にももちゃんのVRで一発!って流れが私の中で確立しました。皆さんも是非
  • 下手なAVより実用性が高い
    女優さんが顔も体もとてもきれいで演技もそれなりにうまいので、 下手な男優の姿や声が映り込むAVよりも、女優さん単独のIVの方が映えますね。 IVは「本番」がない分AVより下・・・という偏見を長らく抱いていましたが、 それを払拭してくれた作品です。
  • スタイル最高
    かわいい顔とスレンダーボディーに美巨乳。乳輪大きくてエロい。 股間にすぐぼかしが入るのは何で?食い込みそうなパンティーシーン(はみ出した毛も)はしっかり映っているのに。
  • 綺麗な身体でスタイル抜群です
    桜空もも好きにはたまりません!じっくりと彼女の抜群なプロモーションを見ることができます。肌も綺麗で見とれてしまいますね!ただちょっとモザイクが気になる部分もありますがそれでも見る価値はあると思います!
  • エロい?
    夜のベットシーンはまじで抜ける。体も声もエロいので最高です。
  • おっぱいをこねまくる様子が素晴らしく、なかなか興奮しました
    1. お風呂で泡泡おっぱい・お尻がGood! 2. ソーセージおしゃぶり。 「一杯食べてぇ」発し、おっぱいゆさゆさ。 お尻突き出し、フリフリ。ぱい寄せタイム。 3. 舌出し、いやらしくレロレロするのがH! 「いっぱい触ってぇ」ぷるるんおっぱいもみまくりオナニー最高! ガラス棒で疑似フェラ。パイズリ。 おっぱいもみまくりオナニー最高! 舌レロレロさせ、空フェラ挑発Good! おっぱいこねながら「ねぇ、欲しい。来てぇ」おねだりエロカワ◎。 激しくバック。 4. ホットパンツのハミ尻ぶりが、めちゃエロカワセクシー 胸もみオナニー良いんだけど、BGM有りが邪魔。 5. ベッドで寝そべり、オイルでテカテカつるつるのお尻・太ももなど。 肌着に手入れ、オナニー。BGM有りが残念。 6~7. 画面に向かって、ベロベロ空フェラっぽく舌を動かしまくるのがH! 日焼けおっぱいや、お尻突き出しポーズも悩ましいです。 その後の豊満柔らかおっぱいぐにゃもみオナニーが最高の最高! 特に、BGM無しがGood! お尻突き出し、フリフリ接写と疑似フェラ。疑似騎乗位。 撮影後の声。ハイライト。 総じて、3と6~7のパートが良いです。 3は、BGMありますが、許容範囲の音なので許します(笑) おっぱいをこねまくる様子が素晴らしく、なかなか興奮しました。 「有名男優のワンパターンの責めにあきたわ」みたいな自分には、こういうのが良いです(笑) 「男は黙れ。しゃべるな」というのが好みな人にも、オススメ出来ます。 抜群の可愛く撮れていますし、胸もみオナニーぶりが良かったので、☆5つ!
  • イメージビデオでも良い
    近年の作品に比べて肉感があり、その辺のグラビアアイドルなんかに圧勝出来る内容ですね。
  • イメージビデオでも購入してよかった
    ソフトなのも好きですが普段イメージ買いません 大好きなももちゃんなので購入です やっぱり体がきれいだから見てしまいますね
  • グラビアアイドルといっても十分通用する
    ビキニ姿が眩しいわ。冒頭のピンクのビキニシーンだけで一発抜いてしまった。 ホンモノのグラビアアイドルよりもかわいいし、スタイルもいい。 ただ、あくまでイメージビデオだから、ももがパコられるシーンが見たいとかそういう人には刺激が足りないかもしれない。 兎に角、このフェイスとスタイルだけでもガマン汁が出るような人にはお勧め。