FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ジっと見つめ合いながらしゃぶり続ける友達の奥さん~人妻の口の中って温かい。それにしてもどうして目を逸らさないんだろう。~
旦那いるけどチ○ポ大好き。禁断の不倫行為、だけど目の前に勃起棒があると理性を失いつい咥えてしまう不貞人妻8人。妻としてはダメかもしれないが女としては百点満点!小娘には決して真似出来ない妖艶な色気を放ちながら成熟したテクニックを披露する。舌でイヤらしくチ○ポを舐めながらの超バキューム、じっと見つめて反応を楽しみながら更に興奮してザーメン搾取に熱くなる奥様たち… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 人妻っていい響きだと思うんです。
    積極的な人妻が8人も。皆さん物凄く愛おしく美味しそうにしゃぶります。三人目は、人妻ではなく先生でしたが(笑)年上のお姉さん好きの方は是非どうぞ!
  • 口淫のみですが、見る価値はあると思います。
    正直、女優の質は低くないと個人的には思います。特に熟女好きならですが。あまりピンで見ない女優が多いです。宮部さんは、ピンも出演作多いですが、他の女優は、ピンの作品は少ないです。でも、質は悪くないです。個人的には、大橋優子さん、沢井ちなつさんの絡み作品が見たくなりました。まぁ、口淫と熟女が好きなら見る価値はあると思います。もう一人くらい有名女優を使っても良かったかな?篠田さん、川上さん、澤村さんクラスがいたら安定感があっただろうけど、逆に、このキャスティングが良かったという印象です。 このキャスティングで、筆下ろしモノを作って欲しいです。