FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【2021●校野球】テレビで抜かれた一番かわいいチア 野球部との民宿SEX 流出!?
球児からいただきました。2年ぶりの流出、撮れたての動画です。しかも今回は、N○Kのカメラにも抜かれた可愛い子と…。若い子はみんなスマホを持っていてエロ記念写真や、仲間内の盗み撮りとかハメ撮りもけっこう身内界隈では回っていますがネットリテラシーの授業が進んでいて表に上がってこないんですよね…それを公開します。若くて素晴らしい青春SEXだと思ったので皆さんにもおすそ分けいたします。※初公開:お風呂でおしっこ/スマホで撮った延長ハメ映像収録 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 青春痴女。
    女の子もですが、男の子も若くて青春みがすごかったです。 女の子、可愛いです。 痴女な将来が楽しみな逸材ですね。
  • めちゃんこ可愛い!
    雰囲気が最高でした。 野球男児と応援チア。憧れの設定です。 女の子のルックスも最高によく、設定も最高だったので 買ってよかったと思います。
  • これは...
    久々にいい買い物が出来たと思いました。 初々しい感じがとても興奮出来ます。
  • 普通に青春
    野球部の選手2人と美人女子生徒が旅館に籠もってヤリまくる青春のひとコマw カメラマン役のチームメイトの存在が秀逸。いっそ、お零れで3Pに雪崩込めば最高だったな。
  • 設定の妙
    野球部の童貞をチアの同級生が筆おろし、さらにチームメイトが横で撮影と設定がそそられる。顔に似合わぬ剛毛は賛否が分かれるだろうが、これはこれでリアリティがある。
  • この子は
    百瀬あすかさんでしょうか? シチュエーション的にはものすごく惹かれますが
  • 良い設定
    童貞の野球部エースとチアのハメ撮り 撮影者はチームメイト 男子の初々しさと、女子の痴女具合が絶妙 買って損なし
  • めちゃくちゃ良い!!
    めちゃくちゃ良いっす!!正直パケ写とは少し顔が違うけど女優さんはめちゃくちゃ可愛いですよ! あえて女優名は伏せます! 個人的に☆4にした理由はエッチする子とカメラ撮る子が居て途中からカメラ撮る子も参戦して3Pして欲しかった!! 最後も中に出してって言ってるのにおっぱいに出したから少し残念。 おっぱいに出しても良かったけど中に出して良いって言われてるなら中が良かったなと!
  • お得でした
    こんなチアがいたら良いな。 買ってお得な一本でした。 セールでお得に変えたのでラッキーでした。
  • 青春のH
    男性も女性も初々しいですね。Hはしたいけど野獣化することもなく、チョイ恥じらいながらもしっかりH。カメラ役もカラミに参加したいのだろうけど、3Pにしなくて正解です。 若い自然なマン毛がそそります。「剃る」「剃らない」の会話もおもろかった。青春を感じました。いいね。