FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やりすぎOLの日々 音羽かなで
あどけない顔でエロいSEXの第3弾!課長にコクってオフィスSEX、病気早退した先輩の自宅で看病SEX、おっかけ男性社員を給湯室フェラ&手コキ抜き…を見ていた別社員と給湯室SEX、後輩は優しくリードしてSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 思ったより
    ぽっちゃりしてて可愛くない。 いや顔は可愛いんだけど体がついていってない。 プレイ内容も尻すぼみ。
  • プレイ内容はゆるい感じ。であります
    エッチなOLの生活という感じのストーリーです。 犯●れるという要素はなく、職場の先輩や課長などに悪戯したり、欲望のままに求めてエッチするといった感じです。 どちらかというとかなでちゃんが主とした感じのエッチとなっています。
  • まあ普通
    セックス、セックス、手コキ、セックス、セックス、付録のダブルフェラ。1人目のベテラン男絵コントみたいな演技がシラケた。あとOLの制服着たままのセックスも4つあるなら1つくらいあればいいのに。