FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声も出せずクンニに悶える人妻介護 飯倉芽衣
夫と共に福祉士をしている芽衣は一人暮らしの老人宅を訪問するのが主な仕事。ある日、里村老人の家を訪ねると縁側で怪我をして動けなくなった里村を見つけ、芽衣は身の回りの世話をする事になった。そんなある日、階段の拭き掃除をしていると、突然里村が抱きついてきた。そのまま股間に顔を埋められると芽衣は抵抗しながらも淫舌での愛撫に感じてしまう。その姿に目をつけた里村は更に大胆に夫の前でもクンニを求めて来て…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • このシリーズは最高ですね。
    クンニされる女の子の姿が一番エロい! 私を含めたマニアの方には最高の作品です。 特にパイパンに対するクンニは見ているこちらもむしゃぶりつきたくなるほど 美味しそうでたまりません。 女子校生版もという他ユーザー様からのお声もありましたが、私も同感です。 さらに言えばロリ物でもこういったクンニに悶えるシリーズを展開して 行って頂きたいものです。 当然マドンナ様は熟女メーカーですので無理だとは思われますが(-_-;) 今後とも期待しております。
  • クンニ好きにはたまりません
    このシリーズ、クンニ好きにはたまりません。 男優の方は非常に大変だと思いますが。 是非このシリーズの女子校生物も見てみたいです。
  • 飯倉芽衣の演技が新鮮
    声も出せずに悶える演技が出来ている。大きな瞳を見開いて驚く表情も良い。まだ全体的に生硬だが、その中に独特の柔らかさがあり悪くない。ナレーションにも味がある。大きくて若々しいアエギ声も良い。元々パイパンなのでクンニはしてもらいやすいだろう。 無理に犯●れ、やがて快楽に負けて・・という構図は『夫の上司に犯●れて・・7日目』に似たテイストだ。本作でもヒロインが自ら服を脱いで全裸(見事な裸体!)になり、「してください・・いつものように」と訴えるところは最大の見所だ。車椅子に座った老人の上に乗って後ろから突かれるシーンも介護作品らしくて良い。 柔らかな色白美肌で肉付きも良く、しっかりとした形の美乳。この女優さんにはもっと活躍してもらいたい。次は『人妻〇〇痴●電車』あたりがいいかな。