FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これは部下に厳しいムチムチ女上司にセクハラしたら怒られるどころかセックスまで出来た話です。 木下凛々子
毎日のように、木下主任から仕事のミスで叱られている僕。そして今日もいつものように2人きりで残業中、ぐったりした様子の主任にお詫びも兼ねてマッサージをするのだが…。欲求不満なのか、いつもなら怒り出す主任が敏感な部分を触った途端に喘ぎ声が漏れ始め、感じている!さらに執拗に責めてみると、我慢できず僕のチンポにむしゃぶりついてきました!これは、僕が女上司にセクハラしたらセックス出来ちゃった話です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 春麗 vs 凛々子 引換拳。
    腹と脂肪腺とソバカスのビルドアップが、豊満な乳房と引き換えとなってしまった「凛々子」嬢。 着衣姿と間延び感はウザくはあるのだが、フェラの上手さと本射率の高さでエロの及第点でもある。
  • 卑猥な大股開きでのむっちり太腿とそよとしたヘア
    拍車のかかったムチムチボディ化。もはや「巨女」の部類。パンティラインくっきりのタイトスカート、真っ赤なブラ&ノーパンパンストなどのエロボディをアングル良く捉えたカメラワークがgood!! 激おこ(怒)女上司の凛々子さん。「西島ぁ~っ! 会社を潰す気っ!?」、「今日も残業(SEX)よっ!」の決めゼリフ。タガが外れた剥き出しの性欲が爆発している。他社作品の『尻地獄』に出てくれないかなぁ。
  • 凛々子さんの...
    ムッチリボディーにあのタイトスカートは反則ですよっ...あの姿は部下を誘惑してるとしか思えませんよねっ...机の上で居眠りしてる凛々子さんの乳揉みしたり...社内でオナ姿を見られた後の乳揉みされても喘ぎまくって受け入れてくれるどころか...乳首を舐め回されると見事に勃起させてる凛々子さんですから...これはもう好きにして状態っすねっ...下着の上からでも指で股間を刺激されると腰振りして感じまくり、尻を突き出しての立ちバック指マン責めでオマ○コからイヤらしい音をたてて逝っちゃう凛々子さん、M字指マンで腰ピクッが止まらない凛々子さん...凛々子さんの熟女体...たまんないっすよっ!...激しいチ○ポ突きで熟女乳を揺らしまくって息を荒くして喘ぎまくる姿もエロいっすよっ!...その後は部下の激しい責めのとりこになってしまった凛々子さん...「気持ち良くしなさい...」と良いながら部下の激しい立ち責めにアヘアヘ状態の凛々子さん...大量お漏らしからの濡れオマ○コを激しい立ちクンニ...エロ過ぎっ!...最後は我慢出来ずに旦那を外に追い出しての自ら部下の男のチ○ポやタマをイヤらしい舌使いで舐め回す凛々子さん...激しい熟女乳責めに熟女乳首が見事に勃起させ、激しい顔面騎乗位での腰振りながらの仰け反りながらの喘ぎっぷりに下から後ろからチ○ポで激突きされて揺れまくる熟女乳に熟女尻、とどめはアへ顔の凛々子さんが口を開けて舌を出してのザーメン受け...見てる俺らも淫らな熟女の凛々子さんが、どんどんいい女に見えてきたよっ♪
  • またまた拡がる凛々子の魅力
    ハ○撮り作品に続いて公開 普通のV作品かと、でもあの凛々子の魅力が出てるジャケ写真ならば、と見たのですが、 期待以上の出来映えでした。 まず、会社勤めしてると1度や2度経験するシーンに。 すっかりその事を思い出し苦笑い。 違うのが、美しく熟れた女性が凛々子演じる上司。 脱がなくても見るとニンマリしてしまう良い女。 さらには、すっかり上手くなられた演技、セリフが刺さります。 なのに、イタズラすると、あれれ?求めてるの? ここで下半身ぎゅっとされた気分に。 いつもニコニコな凛々子とは違う、仕事モードとエロチックモードとのギャップが半端ない、そこで少しリアルな感じ、ストーリーに没入出来ました。 さらに脱がすと、下着はこれまでとは異なりビビッドなカラーのもの、これがお似合いなこと。 ほんと何回ミスすのやら、西島! でもミスの度々の痴態、申し訳ないから、の凛々子主任の、愛の鞭ならぬ、ストレス発散のためのエロな行為。 オフィスシーンでの激しい絡みは、それだけでも刺激的なのです。 個人的には、西島が営業業務担当を言われた後の、残業での椅子に座ってのセ○クス、短いながら、とても好きです。 倉庫でのシーン、ブラの色に目が留まる。この色付けられてるの初めて見ますが、これに軽く衝撃うけ、パイズリも目が離せません。あの凛々子バストお好きな方々、私含めて魅せられるかなと。 最後の凛々子自宅リビングでの残務処理、そして、これまで溜まったストレスを全て解消するには十分過ぎる激しさ、でありながら、しっかり仕事を忘れないところも、良いですな。 以前の社長秘書とやボディアクセサリー作品から、大きく成長された、木下凛々子の熱演、是非とも多くの方々に見て頂きたいと思う作品の仕上がりになってると見ました。
  • 理想の上司ナンバーワン
    物語の序盤では絵に書いたように仕事が出来る上司という印象がすごいのに部下のニシジマのセクハラを受けてから一変しました。溜まりきった欲求不満を全て解消させるために性欲に素直になる姿は出来る上司の姿は何処へやら。上司という立場を利用して事務仕事を押し付け残業させてはヤレるチャンスを作るのは面白い演出でした。ニシジマのチ●ポにのめり込んでどんどん淫乱になっていくのも次はどうなっちゃうの?って思ってしまいました。最後の絡みでは白い肌を赤らめながら喘ぎ、ムチムチの身体が波打ちニシジマの腰振る度にパンパンと音を部屋中に響かせる姿は淫乱そのもの。大満足でした。
  • 凛々子さんの上司◎
    凛々子さんの上司、たまりません。 ご自宅での旦那さん不在時の絡みも ムチムチ感がさらに増して興奮しました。 凛々子さんの上司役は他にもありますが また新たな一面が見れてよかったです。
  • 星5
    まずパケ写が神!木下凛々子さんの淫らになっていく姿もたまりませんね。
  • 苗字呼ばれるの羨ましい…
    最初から痴女ってのもいいけど徐々に痴女になってくってのもありですね。最初が大人しい分よりその痴女になってからがめっちゃエロく感じました。 凛々子様のいままでの作品ってドラマものがメインだからどうしても名前で呼ぶってのがあったけど、名字で呼ばれるっていいですね。 にしじまさんは見た方がいいですよ。
  • 良いムチムチかげん
    おデブちゃんでもなく、引き締まっているわけでもなく 丁度いい良いムチムチかげんがエロい。
  • 着衣でのシーン好きでした!
    着衣でのシーン好きでした!凛々子さんがどんどん艶っぽくなっていてこの作品もとてもよかったです!