FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若くて可愛い子が多いマッチングアプリ(T●nd●r)を使えば 歌●伎町の人気コンカフェ店員 超絶クビレてるFcup美少女リマちゃん(20歳)に中出し&タダマン化だって余裕!!
若くて可愛い女の子が多くやってるマッチングアプリ(T●nd●r)を使ってゲットした新宿歌●伎町の人気コンカフェ店員リマちゃん(20歳)!ちょっとチャラくてどMな関西弁女子の彼女はノリが良くてセックスも最高。「チ●ポ舐めるのヤメられへんわ」大好きだからいつでも即尺。スレンダーで巨乳、超クビレと美尻…スタイル抜群、都合がイイ最高のセフレ。「ナマはやっぱ気持ちええわ」今日も会ったらタダマン中出し。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 軍人コス最高!
    パケ写を見てリマちゃん豊乳したのかな?と思ったらいつものリマちゃんでした。4作同時発売の一つになりますが、マッチングアプリで出会ったセフレという設定ですが、リマちゃんの演技がうまく本当の仲良いセフレみたいなやりとりです。 メイドや軍人コスはスレンダー巨乳のリマちゃんはどちらも似合いすぎて見るだけでも一見の価値があります。特に軍人コスでバックで手を引きながら突くシーンと下から突き上げるシーンは最高でした。感度はあいかわらず敏感でイキまくりなリマちゃんでした。
  • かわいい
    新井リマさんの人懐っこい顔が良く活かされる設定だと感じた。 小顔でスレンダーなのにしっかりとあるおっぱいを含め、可愛くてとてもエロい。 スタジオでたくさんの照明やカメラに囲まれて撮影されたような作品が好きな人には向かないかも知れないが、この作品はこれで良い、いや、これだから良いのだと思う。
  • レーベルに相応しいボディ
    新井リマさん、現役の女優さんで個人的に5指に入るスーパーメリハリボディの女優さんだと思います。 最近低レベルだったこのレーベルに息吹を吹き込んでくれました。 このお方なら、あいだ飛鳥さんの超スーパーボディを超えられるかもしれない。。
  • エロかわいい
    スタイルがよく若々しさ溢れる女優。仕草が可愛く男の懐に入るのが上手。その上セックス好きでとても楽しめる。