FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wポルチオ同時責め ガン突きピストン仰け反りファック! 一条みお
体内ポルチオ性感帯と体外ポルチオ性感帯の2点同時責め!軟体スリムボディが仰け反り絶叫アクメ!ポルチオ性感帯とは女性が最も感じる場所とも言われており刺激されると強烈な性的快感、幸福感、絶頂感が押し寄せる!一条みお!未体験のポルチオ快感にぶっ壊れる!膣奥の体内ポルチオを刺激する巨根ピストンと恥骨をグリグリ!体外ポルチオを刺激する拳の快感にヨダレを垂らし髪ふり乱しなりふり構わず錯乱アクメ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(6件のコメント)
  • めちゃくちゃイキまくりです!
    初めてみた女優さんですが信じられない可愛さです! 全身をビクビク震わせ、とにかくイキまくりです!
  • いきっぷりが良い
    エロい、いきっぷりがいい!今後も期待が大きい女優さんです。早く次も見たい
  • 激しくヤリ捲ってますww
    すげー抜けるww 滅茶苦茶ヤリ捲ってイキ狂い状態ww しかもヨガで鍛えた若い身体はAV男優どものフルピストンに耐えてヤリ捲り状態ww 正常位で巨根挿入されながら拳で下腹押され擦られ捲って、イキ狂い状態ww
  • 徐々にきます
    パケ写からはもう少し強めなお顔立ちかと思っていましたが、実際は少し幼さの残る可愛い寄りなみおさん。 プレイ開始当初は、感じ方や喘ぎ方に若干のわざとらしさを感じましたが、視聴が進むにつれ、本当に感度がよいんだなと伝わってきて自然に楽しめました。
  • 体内ポルチオ性感帯と体外ポルチオ性感帯を同時に攻め
    体内ポルチオ性感帯と体外ポルチオ性感帯を同時に攻められ,快楽に浸る一条みお。 みおの膣内&膣外の下腹を集中的に攻めます, プレイの前提,オイルボディーもエロさを強調していていい感じ。 このてのAVは,演技とガチの見分けが難しいので,評価も難しい。 でも,小悪魔的な可愛らしいお顔からアヘ顔,のけ反り,ハネ腰,エビ反るボディーと, 見事にイキまくっていて,普通に魅せられます。 さらに,これに乳首攻めや喉攻めを加えれば,どうなってしまうんでしょうか? 乳首マシーン,電動ドリルバイブ,イラマチオ,体外ポルチオの4点同時攻め。 このハードプレイに挑むAV女優を見てみたい。
  • かわいらしいね
    こんなかわいらしい子に「奥まで突いて欲しい」なんて言われたいね。 スリムボディにちっパイ。激しく責められてるのに興奮しますね。 黒の下着も似合うね。 責められて身体をのけ反らせて、そんな姿もいいね。