FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 介護ヘルパーさんのお尻が好き!!回春老人がおねだり中出し性交 井上綾子
人妻介護ヘルパーさんのムチムチヒップに興奮した寝たきり老人たちのイチモツがムクムクと肥大化!!老齢なテクニックと回春チ○ポで【おねだり顔騎・跨り腰振り騎乗位・覚醒老人バック突き・懇願中出し】などワガママやりたい放題。恥ずかしいデカ尻介護はエスカレートしていくのでした…「そのお尻に埋もれて極楽にいくんじゃ」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 井上綾子のお尻もいい。
    今回は、井上綾子のヘルパ-ものである。この作品はお尻に焦点を当てた作品で、井上綾子はチッパイが売りであるが、お尻もなかなかのものである。若い子とは違った、年相応の少し緩んだところがいい。細いわりにはボリュ-ムがあり、柔らかくて揉みがいのあるお尻である。最初の老人とのカラミは珍しくパンツルックからであり、相手の男優も気心がしれ、安定のそそるカラミである。二人目の見所はやはりお粥の口移しではないか。食と性は共通点があり妙にエロい。泣きの演技はまあまあである。そこから顔面騎乗も厭らしくてよかった。その後の息子への尻こきはいまひとつか。ロ-ションプレイで陰部への責めがもっと観たかった。次は風呂においての疑似ソ-ププレイである。この時ピンクのハイレグ水着だが、他社でも同じようなものがあり懐かしい。ソ-ププレイはまだぎこちないない所はあるが、そこは素人プレイの良さがある。しかし最後は自分が洗ってもらい昇天する。そして最後のカラミ。ここは、自分から老人を誘惑するカラミであり,エロく誘い舌をねっとり絡めあうキスはいい。尻こき、バックからの挿入で珍しく一回戦終わってからの再挿入。またバックからの発射。彼女は後背位は好きなような気もする。 今回は衣装もお尻の線をだすピチピチパンツやホットパンツ、Tバックであり、お尻,肛門好きには堪らないであろう。絡みも今回は若い男優より年上の男優であり、こういうのもいいものである。井上綾子も安定感があり、絡みもいやらしく老人を回春させている。井上綾子のいいお尻が観られたので5点とする。
  • 明るとてもエッチな作品でハラハラしないで楽しめました
    とても明るい作品で介護ヘルパーの綾子さんが老人相手に老人のちょっかいを受け入れる展開です。老人4人と途中何だかわからい男との絡みがあります。なんだかわからない絡みだなと思っているとインサートで男の集会があります。編集で気がついたのですかね、この男だれと。
  • 綾子と介護老人とのエロいセックス
    四十路半ばの井上綾子は年下の男との絡み・強●作品が多いが、今回はホームペルパー役で介護老人とのセックス。ちょっと違った味わいで、他にも書かれたように尻サイドの描写が多く面白かった。 演技力抜群で美人にも見え近所の叔母さんにも見える井上綾子作品はリアルで外れがないが、今回の尻メイン作品も妙にエロかったし、好みの足裏アップも多く見られ満足。井上綾子は山本美和子とともに足マニュキアをしないのが非常にいいし、本作は全生足だったのも高評価。
  • うーん、何かと似ている。
    この流れ、なんかと似ている。とついつい思っちゃいました。海外のホテルでマッサージ嬢を呼んだ時、微妙に綺麗なお姉さんが来て専門のマッサージ師かどうか判らぬままついつい手出し足出ししてしまう。そんな事を思い浮かべながら見てしまいました。ちょっとケシが濃こったのが残念でしたけど。
  • 優しくエロい介護ヘルパーっぷりが素敵
    介護している井上綾子サンのリアルさが最高!! 現実でも、こういうヘルパーさんは絶対に いそうですもんねぇ(笑い)。これは珍しく井上綾子サンの尻を強調した作品で、細身の割りには ボリュームがあり、なかなかソソられる。何度も観ているハズなのに、改めて新発見(笑い)。 ただ内容的には、ヘルパーものなんだから相手は老人だけにして欲しかったかなぁ。 老人ではない男の登場は唐突だし、結局最後までその必要性も分からなかった。若干ストーリー的に グダグダな点はあるものの、井上綾子サンの優しくエロい介護ヘルパーっぷりは素敵。 ファンなら買って損は無いと思う。