FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛鬼イカセ 乙葉ななせ ~バイト先でハメられた美少女JK~
キュートな笑顔が魅力的でショートカットが似合う女子校生「ななせ」は、バイト先の居酒屋で一生懸命働いていた。接客で忙しい最中、警察を名乗る男からななせが窃盗をしたとの連絡が入る。ななせは身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。そして、緊縛という快楽地獄に堕ちていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • パクるならマジメに脚本書け。序盤無視すれば綺麗な緊縛で良い。
    序盤の盗難嫌疑から身体検査の件は洋画「コンプライ○ンス 服従○心理」や 米国ファーストフードイタズラ電話事件のパクリだが台詞・展開が雑。 最初の女店長から男に交代する件が時間の無駄だし、 捜査官の工藤から電話で指示する身体検査する男への 凌●行為を指示する台詞が無く、 身体検査も色々出来るのにいきなり局部に指挿入は性急すぎ、 乙葉ななせの抵抗も弱すぎる。 最初から工藤が盗難嫌疑で女店員を凌●した方が潔かった気がする。 序盤は残念だが中盤から乙葉ななせの緊縛は、吊り・開脚緊縛共に 綺麗で被虐感もありなかなか良かった。
  • なかなか良い
     乙葉ななせさん・・いいね。スレンダーな身体に縄も良く似合う。  前の方は少々たいくるだが、イントロとしては、まずよいのでは・・。  後半、折角縄を使いながら両手自由はいただけない。(両手自由なら緊縛とは言わない・・エロ下着と同じ)。  でも、まあ良い出来か。
  • 無駄も良い
    盗難嫌疑から身体検査の流れや女店長から男に交代するくだりは ある意味無駄なシーンだが、乙葉ななせの抵抗も弱さが純粋さを強調 しており、逆に良かった。 指示されているとは言え、身体検査と称して 若い子に、凌●行為を出来るとは・・・ 最後は、拘束されたまま、薬を飲まされ、快楽に負けて(やっても居ない罪) 自白してしまうようすは興奮します。