FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舌頂!!ディープスロート学園
真面目で内気な女子と、おおらかで優しい保健の先生。この2人はチ●ポを見ると目の色が変わり、我を忘れてしまうという隠れ変態ドスケベ女。チ●ポを飲み込みたくて自ら喉奥にぶち込むディープスロートに酔いしれ、よだれをボタボタ垂らしながらザーメンを搾り出し、ゴックンして恍惚の笑みを浮かべ、そして我に返るのだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 興奮しました
    女優さんの演技が凄く上手くて見入ってしまいました。 大抵こういうのは一方の女優さんの演技が上手くて、もう一方が棒読み演技で 萎えることが多いのですが、今作品は両女優さん甲乙つけがたいほど上手いです。 喉の奥まで咥え込んでえづき汁出すところは凄くエロいです。 個人的には演技でいいのでイラマ要素があるともっと良いと思いました。 口淫でしか興奮しないのでH無くてもいいのでイラマ要素ほしかった。 今後のシリーズ化を楽しみにしてます。
  • 女2人がかりで、チンポを食い尽くす
    開始、1時間2分あたりからの、2人がかりのパートがいいです。 「女2人がかりで、チンポを食い尽くす」というプレイが見れます(笑) 口内射精後、中身が空になるまで、2人がかりでしゃぶり続ける様子がすごいです(笑)