FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXの話ばかりしてそうなママ友たちと合コンしたら想像を絶する尻軽オンナだった!(3)
◆旦那の愚痴や夜の性生活が全くなくなったなど…色々と「不満」なママ友達と合コン!服の上から突き出た胸のふくらみ、熟れたお尻、生々しい太もも。こんなエロいカラダのママ友3人と昼間っから合コンを開催!ミニスカートを穿いてきて四つん這いになるとパンツが丸見え!いやらしい下着を付けてやる気満々!?ジュボジュボといやらしい音をたてフェラチオ!騎乗位では高速腰使いと欲求不満のママ友はこんなにもエロかった! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ありそうな話
    ありがちなパターンです。 なかなかシチュエーション的にもいい。 バブリー世代におすすめの一本ですね。 由梨ちゃんママは、ちょっとふくよかになられた 南澤ゆりえさんだと思います。 この方は、エロいです。
  • ママ友たちと宅飲みしてたらこうなりました(ノ-o-)ノ
    ありそうであるいい線ついてる作品です。 妙な生々しさに没入できます。 アラフォーに差し掛かれば、レスやマンネリ当たり前田のクラッカー! 確かにSEXの話ばかりしてました(笑) 気づいたら、 男女4人がそれぞれのカップルに… こたつの反対側では四つん這いのフェラ尻を横目にこちらは仁王立ちフェラ。 目が合うパパ友と、そっちの口マンコどう?ばりにサムズアップ! 生ハメ、マン汁、喘ぎ声、生々しい痴態に得体の知れない興奮に包まれた。 「スゴいことしちゃったね…誰にもいわないでね。。」 パートナーを交換した後のママ友のセリフが印象的だった。
  • 教えてください。。
    ジャケットの女優さんわかる方おしえてください。 どーしてもさがしきれない・・
  • 好きです
    細身の女優さんは誰でしょうか?たまらないです。教えてください。