FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【SEX経験人数1人・パイズリ経験人数400人以上・発射させた数8000発以上】便利屋女子として同級生に利用されてきた爆乳看護師の卵は仏レベルのご奉仕ドM乳便器悲願の3年ぶりのH解禁!
彼女のエピソードを聞いた時、何だか納得してしまいました。どこかオドオドした彼女は付け込みやすそうで、頼まれたら断れなさそうな感じがプンプンします(笑)。ただ重要なのは彼女の見た目がエロいということです。肌が綺麗でムチムチしていて男好きします。そんな彼女が決意のAV応募。こちらも本気でぶつかりました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 現実にもいますよ。こうゆう便利屋女子って…
    分かるわぁ。。 自分にどこか負い目のある断われない雰囲気を醸し出しちゃってる子って、いいようにつけこまれるよね(笑) この子は、こんなオッパイのせいで彼女にはしたくないけど、ヤリたいだけの女に位置付けされてしまうのだろう。 またこのタイプは、加虐心を愛でてくれるソソル表情をするんだよなぁ。 ウチの嫁がこのタイプ。。 こんなオッパイは搭載しておりませんが、どこか苛めたくなる濡れ瞳と困り顔がソソり、上司の口マンコ専用として、散財ザーメンを飲まされてきたみたいだし、 ヤリチンブサメン先輩には、顔射専用として扱われていた。 確かにフェラ顔はソソルし、調教済みなのか、めちゃめちゃ上手いのだ。 今となっては、オレ専用の口マンコとしてザーメンを飲ませたり、顔射したりと使い分けている便利屋肉便器だ。
  • この女優さん
    南風佐和ですよ!検索してみてください 2.3作品はあるかと・・・
  • 誰?
    この女優さんの名前、どなたか分かるかたいたら教えてください!