FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな娘いいな!オジさん胸きゅん生ハメ中出しSEX 葉山美空
葉山美空ちゃんがおじさんの願いを叶える願望ペットに!ウブなそぶりを見せつつも「おじさんが気持ち良さそうだから…」とエッチな命令にも笑顔でニッコリ!JK制服、スク水、体操着…いやらしい身体を包むコスプレでご奉仕☆オマ●コに溢れる程のザーメンを注がれる変態ペット美空ちゃんです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 個人的疑問
    キカタン女優の中では個人的にものすごく好きな葉山美空。 しかし、前から思っていることなのですが、彼女の入れ乳、もうすこし上手いこと出来なかったのでしょうか。 デビュー作では超貧乳だったのが、4作目くらいでめっちゃ大きくなってたので、入れてはいるとして、乳と乳の間が離れすぎですよね。 入れ乳はいいんです。それも含めてAVの醍醐味なので。でも、もう少しうまくできたんじゃないかなと。
  • ぷにぷに最高
    化粧っ気のない役が結構多い葉山美空の中では この作品は至って普通。その普通がとても良い。 かわいい顔とぷにぷにした体は最高で、おっぱいの 形が最高なのだが、それ以上にパンツを食い込ませた 時のはみ出るお肉が最高にエロい。 これだけでも見る価値あり。はみマン好きにお勧め
  • 言いなりになる姿がかわいい
    清潔感があって明るい笑顔がかわいい「葉山美空」 バランスの良いスタイルにムチっとしたBODYがGOOD 小悪魔のような表情が魅力を感じる女優 おじさんの願望ペットシチュエーション抜群 小悪魔的な笑顔で言いなりになる姿はエロくて最高 ねっとりとしたフェラ&パイズリは、エロの潜在能力が高い JK制服・体育着・スクール水着コスプレも必見 表情&しぐさがめっちゃかわいい 美空の魅力を引き出している作品
  • タイトル通りの設定が満喫できます。
    若い女の子とラブラブしたふしだらな関係を楽しみたいというおじさんの妄想を具現化した作品。 ほぼカメラ主観での撮影になっていますが、少し照れながらはにかんだ笑顔で見つめる表情や仕草は可愛いし、胸やパンツの食い込んだ柔らかそうなお尻をフェティスティックに映し出すところなども、シチュエーションを楽しむ作品として、秀逸。 男性からの攻めだけではなく、美空ちゃんが、いたずらっぽい笑みを浮かべながら、愛撫をしていくような設定もあり、妄想的作品として、抑えるべきところをしっかり押さえています。