FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん志願!7 ななは誰の精子でも飲みます 宇佐美なな
ドMのななちゃんがごっくん志願!恥ずかしい格好をさせられフェラ調教を受けながら、何人ものマニア汁を変態的に飲まされていく。ドロドロに濃くて臭いザーメンが口の中に射精されるたびM心を刺激され、自ら進んで涎を垂らしながらフェラをしてザーメンを飲みまくる!そして公衆便所での連続ザーメン飲みでは、精飲しながら絶頂に達し、大量の潮を吹いてしまうドスケベ女に変身していくのであった。※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 可愛くてエロいです
    まず主演の宇佐美ななさんが大変可愛いです。 体つきも程よくムチムチでそそります。 発射されるザーメンも濃くて大量で、興奮度が伝わってきます。
  • フェラチオ&ゴックンAV
    宇佐美ななのフェラチオ&ゴックンAV。 さすがにM女。 マニアのザーメンも苦もなく飲みまくる変態ぶり。 可愛いお顔と濃厚なザーメンの融合。 最後の公衆便所でのシーンでは,M字開脚して,ド派手にブッ飛ばす,放尿をしながらのゴックン。 このエロさは凄いです。 また,濃いマン毛のエロさを押さえているシーンもある。 宇佐美ななは,19歳にして,AV出演本数多数,完璧にエロく性育している女です。
  • よいです
    宇佐美ななはザーメン耐性ありますね。 嫌々戸惑いながらごっくんする顔にグっときました。 その内ノリノリになる姿に抜けます。 宇佐美ななってなんか見るの敬遠してましたがいいですね。 もっとこういうマニア物作品に出て欲しい女優です。