FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 朝比奈ななせ
おとなしそうに見えてド淫乱美少女・朝比奈ななせをイってるのに続行ピストン&追撃オーガズムでイキ狂わせる中出しSEX!AV女優になり本当にイクことが多くなったとインタビューに答える朝比奈に加減を知らない男優が不意打ち激ピスで暴走!「あっダメ…もうイッてるってばあぁ」と膣奥までガン突き、全身痙攣しはじめ敏感になった子宮に大量精子を注ぎ込む!ノンストップ4P性交では限界突破の大絶頂でイキ狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 43(10件のコメント)
  • マグロ完治。
    元からお顔は一級品である「ななせ」嬢。 マグロが改善された現在となっては、素で診せる連続ガチイキにエロ艶が加わり充分に魅せられていた。 本射と疑似が織り交ぜであったことと、小刻みイキ痙攣の仕方が良である。
  • 素のリアクションが良いね
    ドッキリ要素が多く、最初は戸惑いながらも、かなり激しい責めに、ずっとイキまくっていました。
  • 惹かれるね
    ただ一言、サンプルでもあるけど2シーン目がホンマにえろかった。「ほんとに妊娠しちゃう」演技のセリフやとしてもこのセリフだけで何回もシコれる!
  • イカされ続けてグターが可愛かった
    男を責める役柄の撮影と聞いていたななせさん、実は連続イカセの企画というドッキリ。 7分頃に突然挿入されてからは、しばらくイキっぱなし。 それにしても、濡れていない状態で突然入れるのは痛いだけで危険なので、そこの所はちゃんと安全に配慮してやったのだろうかとちょっと心配してしまいました。 インタビュー中も言っていたけれど、男を責めるのは本当に楽しいらしく、男優を責めてる時の顔が楽しそうで輝いてた。 万事において大人しくて控え目だけどやる時はちゃんとやる良い子といった感じ。ムチャぶりしても大らかに何でも受け入れてくれる。逆に言うと、メチャクチャ押しには弱い感じ。ただ、相手への思いやりは深くて性格はメチャ良さそう。 手マンでの潮(尿)の噴き方が、何度も何度も、ハンパなく凄かった。 最後、連続イカセの企画だったというネタバラシを受けてから4Pの説明された時のななせちゃんの顔が、期待に胸を膨らませて本当に嬉しそうに輝いていた所はグッドでした。 イキ過ぎて全身がガクガク震えていたのは28分頃だけで、あとは全体的に大人しめのイキ方。だけどそこがまた可愛い。そして最後はグター。「もうイケない」と言ってから、じゃあ検証と、さらにイカされて、さらにグター(笑)。本当可愛い。 この作品のように、女優をイカセ続ける企画って好き。 ただ、一応ななせさんは美人でメチャ可愛かったし、イキ続ける姿も見れたしなので星5つにしましたけど、中出しされたことで本気で妊娠を心配していたようなので、それだと撮影にも快感にも集中できないだろうと思うし、本当に危険なことなので、ななせさんの性格の良さに便乗して無理を押し通すのではなく、ちゃんと予定を調整した上で中出しOKの状態の時に撮影して欲しかったです。
  • タフ
    たくさん潮吹きしてるし、いきまくってます。 体力的にタフじゃないと、撮影できなかったでしょうね。
  • アイドル顔
    今の時代のアイドル達よりも顔面レベルが高い女優さんです! イキまくってます、抜きどころ満載です!
  • かわいい
    アイドル級のルックスの女優さんでエロとともに癒しもある 普通に潮吹きまくっててギャップもいい
  • うぶな女の子に
    見るからにうぶなななせちゃんにそんなことしちゃダメですよ笑 めっちゃ感じているし、それがまた可愛い。 これは抜ける作品。
  • 最高の作品!
    ななせさんが可愛いのは勿論のこと、最後の4Pでのセックスでは回る椅子で犯され ハードに突かれていてエロく良かった!
  • 中出しが癖になるAVアイドルに興奮しました!
    出ましたよ、またまたななせちゃんの中出し解禁後の怒涛の新作ラッシュ! しかも今回も真正膣内射精で、ドバドバ何人ものAV男優に本物精子を膣の一番奥に次々流し込まれてます。 AV男優への嫉妬と、仕事とは言えベロキスしながら本気の生挿入で中出しを受け入れるななせちゃんの軽薄さに異常に興奮して、最高に感じた作品でした。買い推しの秀作です。