FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イラマチオ 喉奥飼育 川越ゆい
両手を拘束された美女。頭を掴まれて、張り型チンポを強●フェラ。更に喉奥イラマを受け、真っ赤な目で見上げる姿に萌える。柱に拘束。口には開口器。まんこにバイブ突っ込まれてのハードイラマで悶絶してイキ狂う。更に平台に拘束。暴力的な腕立てイラマを受けて、吹き出したゲロ汁が逆流!顔面はドロドロ、女はイラマ奴●となり果てた。喉奥イラマ飼育の苦しみが性欲を倍増させたのだろうか、最後のガチンコFUCKで昇天!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 普通の顔のきれいなお姉さんがずたぼろに
    他の出演作もあたりましたが本作が一番きれいです。おなかたぷっと感あるもののそれも生身のリアルな感じがあり嫌ではないです。特筆すべきは残酷にいじめられているときの鮮烈な表情とげぼっとえずき汁を吹き出す流れの興奮感ですね。目が訴えかけてくる、、、、いじめられ映えする女優さんだと思いました。
  • これが川越ゆいのDogma初作品だ!
    今回ついに『川越ゆい』こと『ごえちゃん』がDogmaのTOHJIRO監督組に初参加。冒頭からTOHJIRO組の洗礼を浴びまくりです!涙目になろうが吐瀉物を吐いて汚れようが男優さんにモノのごとく扱われまくってるのに……すごく艶めかしい表情をごえちゃんがしてくれてます。エロすぎます。あまりにも艶めかしい顔過ぎて震えちゃいます。ゾクゾクして加虐心がそそられちゃいます。……特に個人的にすごかったのはイラマされてるごえちゃんが思わずむせ返りそうになる度にビクッと体を動かす反応がとにかくヤバすぎてすごく興奮しますね。ぜひ今後もTOHJIRO監督に川越ゆいさんの特技である呑み込みを活かした作品はもちろんのこと……去年解禁したばかりのお尻を活かした作品を撮ってほしいですね。いっそのこと、喉奥とお尻の両方を活かしたガチンコハード作品も良さそうですね?監督いかがでございましょうか?……これまでのTOHJIRO監督作品に出演されてた女優さんとはまた別の……新たな伝説になるそんなすんばらしい女優『川越ゆい』の作品が今後も続々と観れますように応援させていただく次第であります。
  • 舌上発射からお掃除イラマ◎
    長ーいディルド丸呑みは見応えあり◎ 目を見開いたままイラマも◎ 表情もなかなか◎