FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お父さんの会社の上司にいつも中出しされています。堀沢茉由
私は週に一度だけおじさんとパパ活している。厳しい家庭で育った私はずっと真面目に生活してきたが女子大生になり周りのお友達のように大人の背伸びがしてみたい…そんな欲求が抑えきれず初めてのパパ活をを紹介してもらった。そして約束の日に待ち合わせ場所にいた男性の名刺をみるとまさかの父親の上司…私達だけの秘密の関係に興奮を覚えて何度もSEXしてしている。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 台本と演出が噛み合ってなくて迷走してる
    監督が犬神涼ということで台本は悪くない。友達の代打で行ったパパ活の相手が父親の会社の上司。あくまで食事と会話だけのつもりで紳士的にふるまうオジサンを誘惑する経験にいけない興奮を覚えるお嬢様JDというのが背徳的でなかなかいい。ちょっとメンヘラ入ったJDの危なさを演じる女優も気持ちが入ってていい感じ。 手は出すまいと遠慮してるオジサンに対してJDのほうが積極的なのだが、カラミになるといきなり受け身になって攻守逆転。男の部屋に行ったこともないというお嬢様キャラと経験豊富なオジサンだからかなと思ってると、いきなり喉まで使ったイラマチオは披露するわ、オジサンのほうも生ハメも中出しも普通にしちゃってて、さっきまでの相手を大事にしての遠慮はどこかへ行ってしまう。キャラや演出が迷走してていきあたりばったりというか、カラミになると台本関係なく女優と男優の力関係をそのまま反映しちゃってるのがちぐはぐ。 ラストの妊娠オチまでJDのオジサンへの想いが振り切れてる割には中出しもどっちも受け身で女の側からの積極性は見えづらく、台本の流れとカラミの演出が最後まで合っていない。女優のスキル的にしょうがなかったのかもしれないけど、他の女優でまた作るならもう少し台本に合った内容のカラミでお願いしたい。