FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幻母 禁断母子スワップ 仲良しご近所エロママの過激性教育講座 結城みさ 桐岡さつき
家族ぐるみのご近所付き合いをしている結城家と桐岡家。ある日、EDに悩んでいたコウタはそれを経験豊富なさつきに相談する。「私に任せて!」という、さつきの予想外の快諾に驚くコウタだったが、それからというもの一体どんな治療を施してくれるのかと気になって仕方がない。一方、さつきの息子・ケンジもまたみさのオナニーを偶然目撃してしまう…。そして、4人は禁断の母子スワップへと発展していく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 素晴らしいママ友です!
    ストーリー展開はあり得ないものですが、芝居ができる2人なので、 二組の親子で4Pなんて…って思いながらも十分に楽しめました。 Wキャストの作品に結構出ているみささんは、さつきさんの存在を立てながらも、 しっかりとエロ全開モードで素晴らしいです! ホントに、美しいお二人です!
  • 共演作
    美熟AV女優の結城みさと桐岡さつきの共演作。 二人とも美人ですが,特にスタイルが素晴らしい。 それぞれの息子と絡む近親相姦から,4つどもえのスワップまで見せます。 あくまでもAVの設定なので,女優の年齢,男優の風貌は気にしないで見ましょう。 エロさ抜群,チ○ポ好きのみさとさつき。 素でもお顔からエロさがにじみ出ているし,フェラに騎乗位と素晴らしい絡みっぷりです。 安価だし,お得な1本です。
  • 女優陣は文句なし。
    結城みさ、桐岡さつきともに、熟女として堪らんですね。 痙攣するような感じ方とか、見ていて良いものです。 息子役、特に結城の方はやや萎える風貌で残念で、妄想シーンでの桐岡との絡みが最後オナ発射なのは減点ポイント。 それ以外は気に入りました。
  • 美熟女の二枚看板、結城と桐岡の共演
    結城と桐岡が各々の息子と交互に絡む、と言う話である。 終盤には桐岡のパイパンに喰われまいと、結城は「私にはこれがあるのよ!!」とばかりに潮吹きを繰り返す。 二人が並んで後座位で反り返りマンコを晒すところは圧巻である。 中盤50-55分には結城が定評の有るねちっこいオナニーを披露する。 ストーリーは有って無きが如くだが、二人の美熟女の姿態を堪能できる。 しかも小生はこれを半額サービスでゲットした。  
  • スワップより近親相姦がメイン
    ここまでぶっ飛んでると、「SEXのハードルが異常に低い世界」に近い世界観と 言ってしまった方がいいだろう。 結城みさが息子のEDを近所の桐岡さつきに相談。桐岡はいきなり母親の目の前で 息子にカラミはじめ、結城も参加して近親相姦込みの3Pでフェラ・手コキ。 次の結城息子の妄想シーンは蛇足。男が手コキオナニーで射精シーンとか誰得なんだよw 結城のオナニーを覗いてた桐岡息子が上がりこんできて結城を強引に押し倒す。 最初は拒んでたけど受け入れてフェラ抜き奉仕。 本番は最後だけで、母親2人が積極的な4P。前戯はスワップから始まるけど、 ハメはどちらかというと近親相姦がメインで中出しも親子で。 結城息子はカラミに元気がなくて、桐岡息子のほうがよかったかな。 女優2人のレズがらみがなかったのが残念。母親同士もイチャイチャ してくれたほうがエロくなったと思う。
  • チャプター2がクソ! それ以外は良い。
    チャプター1、2人の手コキで結城みささんの息子が仰向け射精。 チャプター2、結城みささんの息子が1人で、桐岡さつきさんと一緒にお風呂に入って手コキされてるという妄想をオカズにしてオナニーで射精。 チャプター3、さつきさんの息子がみささんのオナニーを目撃してしまい、そこから発展して手コキで舌射。 チャプター4、4人で乱交して最終的にはみささんもさつきさんも自分の息子に正上位で生中出しされる。 桐岡親子の中出しのシーンはアングルがマジで最悪で全くヌケません! チャプター4が2人とも親子中出しだったのは残念でした。 みささんの息子はさつきさんに、さつきさんの息子はみささんに中出しして欲しかったです。 もし、そうでちゃんとアングルも良かったら星5個にしてました。 私的に1番ヌケたのはチャプター1でした。 チャプター2は誰の為にあるのか意味不明です!
  • この作品から
    エロ動画にハマってしまったのはこの作品から。 2人とも素晴らしいな。、 結城みささんは今はどうしてるのだろう。夫公認だっのだから時々登場してほしい。今は更に色っぽいのだろう。 この作品は2人の熟尻が存分に楽しめる作品です。
  • がっかり
    期待していたので、ちょっとがっかり・・・ 自分には普通に感じた
  • S級2人も出るのにしては平凡
    なにしろもったいないんだ。若熟女両巨頭出演にしては陳腐な内容、つまらない息子役、とくにみさの息子役のあの坊主、もう10年前の男でしょ?こいつがぶち壊してる。 一人ひとりは文句内から単体で十分。