FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 大島優香
あの日から、私たち夫婦の関係は歪み始めた―。偶然目にしてしまったブリーフの異常な膨らみ、そしてブリーフからニョキッと顔を出した特大の男性器に、私は頭がクラクラする程の興奮を覚えた。紫色に膨らんだ亀頭はピンポン玉のように丸く、我慢汁に濡れてはテラテラと卑猥に輝いていた。後ろめたさを感じながらも心を揺さぶられた私は、その凶暴な男性器に抗う事が出来なかった。それから私は、夫の居ない時間を見計らって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 卒業生の元センターにそっくり
    すでに 前の方もおっしゃておられますが キタ--- です。 名前も一文字違いです。ですが もっと美人だからほっとけません。 何よりも 裸セックスでは興奮しなく 着衣セックスにエロを感じる 御方には 紐パンツを太ももに残したままでのバック即位挿入 寝バックでピンクサーモンにずぼずぼと挿入され アーーーイッチャウ とのたまわれる 優子様 あ失礼 優香様はたまりません。 背徳感があり 着衣セックス好きには たまらない 一品です。 ぜひ 視聴されることを推薦します。
  • キター!
    バッチリ・ハマりましたね、優香さん絡みはエロエロだぁー、1つ1つの表情の豊かさ・仕草が素敵ですし、絡み部分も相乗効果でどんどん艶っぽくなる、、専属月1リリースでこういう作品が出ると待ったぶん、よけいに嬉しくなるし興奮します、それにしても良いオンナですね、マドンナさん優香さんは放しちゃダメだよ、立派なエース格ですからね!
  • サイコー
    いや~大島優香、本当にサイコーにイイ!!あとは3Pを解禁してくれたら本当に言うことがないんだけどなぁ。3Pが多いマドンナ作品でコレだけないって事は絶対NGなのか!?是非とも3Pで前も後ろも同時に挿入されてイキまくる姿が見たい!!
  • 似てますね
    この女優の作品を初めて見ました。 歳は40くらいでパケより実際はもう少し老けてます。 顔は一文字違いの元A○Bの子に似ていて名前負けしていませんね。 体は歳相当でやむを得ない。 戸川相手に肉食系の役がマッチしていい感じでした。 他作品も見てみたいです。
  • かなりエロい
    少し年をいっているようですが綺麗な女優です。 確かに大島〇子に似てなくもないです。 不倫関係の設定で一人の男優・戸川と何回か絡んでますが、 二人のSEXの相性がいいのか、かなりリアル感が伝わってきます。 大島優香はフェラがいいですね!蛇舌で丁寧に竿を舐める! 本当に気持ち良さそう。見ているだけで興奮しますよ! 戸川とのSEXでイキまくっていて可愛いです。 こんな女優さんと絡めるとは、仕事といえ羨ましい限りです。
  • 全てが
    AVとは、思えない雰囲気のドラマチックな雰囲気 大島優香のエロさが際立っています。 欲求不満から、巨根にハマッテしまい感じる表情・・・最高です。 挿入時の反応も素晴らしい・・・あとは物ほしそうに見つめる目なんか もうヤバイです。
  • 悶える姿はエロい
    色気があって清潔感のある正統派美人「大島優香 」 スレンダーでバランスの良いBODY 大O優子似の美人で爽やかな笑顔と女性らしい雰囲気が魅力的 偶然見たブリーフのふくらみを見て興奮する不倫ストーリーGOOD 欲求不満なカラダは求めるように、デカいちんOを求める誘惑はエロい 激しく濃厚なSEXで、悶える姿は抜群 男を求めるような表情&しぐさは色気があって最高 大島優香の魅力を引き出している作品
  • ガンガンです。
    とにかく激しいです。ガンガン突きまくりです。 これで女優は大丈夫なのかな、と思うくらいです。 むちむちの大島優香のボディとの相乗効果で いかにもAVという感じのカラミが全編を貫きます。 突きまくりのSEXが好きな方には超お薦めです。
  • 相手の瞳を見詰めて絡む良い女優さんです
    どんな体勢になっても相手の眼を意識している、とても良い絡みを見せてくれました。初めは小動物のような高音で哭き、2回目は中音、ラストは低音という感じで、喘ぎ声を微妙に使い分けているように感じました。 絡みは、ジックリゆっくり熱くという感じで、優香さんが男優戸川夏也の肉棒を心の底から堪能しているように見えました。とっても色っぽく悩ましげに喘ぐ優香は、最高にエロかったです。 対面座位で自ら秘所を擦り付けるように腰を振る姿は必見でした。貪るような騎乗位での腰振りも良かったです。 太く立派な肉簿に何度もエクスタシーを迎える優香さんはとても可愛いし、そそられます。
  • 違和感なく観賞。
    女優さんも普通に美人。 誰かに似てるとか良いとかじゃ無く、普通に何処にでも居そうな感じの美人奥様。 何作か購入し観てますが 大島さん の作品の中ではベストな部類だと思う。 身体も程よく色香あり、何より彼女はベロ使いが素晴らしい。 台詞回しは未だ未だ伸び代ありだと思う。現時点では演技もそこそこな感じですが悪くは無い。 この作品については欲望が倫理観を越えて肉欲に落ちていく様が良いと思いました。 愛撫もおざなりで着衣のままでガツン!っていう雰囲気がタイトルに添ってて好印象。 このシリーズは女優さんの好みで判断すれば大して損は無い印象です。