FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「カラダだけの関係の方が楽でしょ?」社内で一番あざとい女と、都合の良いセフレの関係で何度もセックスしたが、本気で君を好きになってしまった… MINAMO
同僚の中で明るくて人気者のみなも。僕は彼女に若干、壁を作っていたが飲み会で隣に来て「場所変えない?」と言われて、そのまま流れでHをした。恋愛はしないけど、Hはしたい彼女とセフレになる。関係を重ねて、徐々に彼女に惹かれるが自分以外にもセフレがいると気づく。嫉妬をして、許せなくて無理やりしてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • MINAMOさんが可愛いので星5つ。
    顔はいいけど、エロさは控えめでした。 内容的にどちらかというと鬱勃起案件で もやもやしてしまったので、演技力はとても良い部類かと思います。 MINAMOさんの顔が良いから成立する作品ですね。こんな子リアルにいたら、まじになっちゃうよなー。しょうがないよ。
  • アンダーヘアーも素敵
    キリッとした眉毛が素敵な女優さん。 アンダーヘアーも眉毛から想像できる通り素敵
  • 身近な男達とヤリまくる 人間関係クラッシャー!
    朝霧監督の恋愛ドラマ作品の多くは、浦島太郎のように「男が時間を忘れてエッチを楽しみ、最後に玉手箱を開けたように現実に戻る」的な内容が多いです。 しかし、この作品は因幡の白兎のように「あざと可愛い色白OLが様々な男達を手玉に取るも、最後に弄んでいた男に犯される」というしっぺ返しを食らうことに…。朝霧作品で女性側がバッドエンディングになる展開はかなりレアです。 この悪女OLを演じたMINAMOちゃんの演技がお見事で、他にも何人かセフレがいる事を隠して会社の同僚男性を誘惑し、まるでカップルのようにイチャイチャSEX。「ピザ食べながらフェラしていい?」とピザ片手にチンコを咥えるような無邪気さも見せます。 このピザとチンコを同時に味わうシーンは「色々な欲を同時に満たしたい女(=他にもセフレがいる)」というメタファーだったのでしょう。 セフレ相手が「付き合って欲しい」と告白してきた時に、スンッと冷める彼女の表情がリアルで素晴らしかったです!
  • 上手に付き合えば良かったのに
    自由気儘なお嬢さん セックスに溺れる事無く割り切っている MINAMOさんのカラダにのめり込むのもわかるが もう少し上手に付き合えば良かったのにと思わせてしまう展開に☆マイナスひとつ
  • かわいすぎる
    セックスシーンが多くて満足だけど、正直ドラマパートと最後の無理やりやるシーンが蛇足に感じる。
  • バランスが悪い
    最初のカラミはいいのに、どんどん内容が悪くなっていく構成はどうなのか。最終的に別れる二人だからカラミの中身もだんだん悪くなっていく、そういう考えでつくったのでしょうか。 あまり共感できない作品でした。