FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女と同棲24時間中出し AIKA
痴女と同棲したら身が持たない射精生活が待っていた!痴女黒ギャル・AIKAに性欲料理を食わされ朝から晩まで強●勃起&強●射精!騎乗位・フェラ・パイズリで精子抜かれまくり!オナホ所持がバレて生マンコとオナホの拷問味比べ挿入!こんな生活気持ち良過ぎて死んじゃいそう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • エロいんですよね
    ケバいしワガママそうなんですが、エロさは抜群です。 お尻のハリがたまりません。カメラアングルよく淫靡な絡みを見せてくれます。 抜けました。
  • 何度も何度も射精させられ。。。
    スタイル抜群の黒ギャル美人「AIKA」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストパーフェクトBODY 色気のある小悪魔系ギャル女優 主観映像で、AIKAにSEXを求められるシチュエーション。。GOOD 何度も何度も射精させられ、 もっと。。おねだりされる天国のような地獄責め(笑) 濃厚で吸い付くようなフェラ&見つめられながらのパイズリ最高 小悪魔のようにちんOを求める騎乗位&バックH必見 AIKAのエロの潜在能力の高さがわかる作品
  • 痴女ものの王道
    見た感じがエロそうなAIKAさんが期待通り痴女る。 痴女ものの王道のような作品です。 AIKAさんは身体つきもエロいので主観で見るバックからの挿入は壮観でした。
  • AIKAさんの魅力満載
    現在のお目目パッチリ、オッパイも整ったAIKAさんも良いですが、このころの彼女が好きですね。 痴女ものラブラブ同棲ものの傑作だと思います。 抜きどころ満載で、オススメですよ。
  • こういう同棲してみたい
    24時間中出しというワードが刺さった。 ギャルなのもとてもいい。
  • 星5
    褐色の肌がたまらない。 責め方もよく、フェラ音が素晴らしいのがいい。
  • こんな美顔で美ボディーな女と同棲できるのは,最高の幸せ
    黒ギャルAV女優,AIKAと同棲したら,エッチ三昧の毎日になるので,身が持たない。 でも,「こんな美顔で美ボディーな女と同棲できるのは,最高の幸せ」と思わなきゃ。 いつでも欲情しているAIKAなので,チ○ポには目がないんです。 朝からチ○ポに喰らいつき,とりあえず,フェラ抜き。 そして,パイズリ,手コキ,さらに,生でオ○ンコに挿入して,中出しするまでSEXします。 毎日がエッチのフルコース。 ギャルスタイルは,完璧にキマっていて,ヘソピ,イケイケMAXのAIKA。 やはり,抜ける女です。
  • AIKAは多分、初めて見たけど、人気なんだなあ 
    この手作品はたくさんreleaseされていて、出演AV女優のかなりの ファンでないと、見ていてもツマラナイ?んだろうけど、本作は AIKAファンでなくても、niceなのでは。 ただ、もうちょっと色々な場所で、変化をつけてほしかったな。全 体として、なんか単調な印象。 しかし、こんな痴女と生活したら…。
  • 思い出して興奮
    以前同棲していた彼女がとにかく性欲が強く朝、晩sex。休日は昼から夜まで続けて。 騎乗位でしてると突く度に潮を吹く、AVのように抜き潮じゃないのがとにかく興奮したなぁ
  • 圧巻の前半
    1時間近くちんちんにまとわりついた後を考えると後半尻つぼみかな