FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体育会系ドマゾ地獄アクメ狂いバスケ選手 朝比奈さおり
超高身長178センチ!全国大会出場経験あり!本物ド変態バスケ選手さおりさん!イラマ&ポルチオファックでイキまくり! 1.バスケットボール練習 2.バスケウェアまさぐり~電動ディルドーオナニー 3.巨根イラマチオ~無断半外・半中出しSEX 4.四肢完全拘束強●イカセ 5.巨根大量顔射イラマチオ 6.おしっこお漏らし 7.ヨガ&ストレッチ 8.Y字バランス絶頂 9.イラマ&子宮メッタ突き中出しファック 10.着衣シャワー
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 安定度抜群!
    いつもながら安定度抜群ですね。 グチャグチャ具合、アヘ顔、涎ダラダラ。 ブルマ作品はいつも購入しています。 今回は後半のブルマが良かったです。 ハイレグブルマとスケスケショートの体操服でしたが。 涎をブルマの中に垂らすのがとても良いです。 ブルマのまま大股開きの開脚も最高でした。 アヘ顔も似合ってます。 そろそろアンスコや、制服の下にスク水やブルマ、ハイウェストのムチムチブルマもお願いしたいです。 グチャグチャの顔をしつこい程舐め回したり、ベロちゅうや、ブルマのままお漏らししまくり、更に涎もドバドバにブルマインにして欲しいです。 グチャグチャのブルマを吸い付いて離さない位舐め回して欲しいです。 女優さんはいやらしい顔で、更なるグッチャグチャ~具合に仕立て欲しいです。 いつもありがとうございます。
  • 後半が特に良かった。
    スケスケの体育着を着せて、脱がせずに責めるシーンは、全裸よりも興奮した。他にも、後ろ手に拘束して胸を責めるシーンも良かったが、Y字バランスも最高だった。あそこまで綺麗に脚を広げて、電マを挿入して耐える女優は少ない。
  • ( *・ω・)ノ汁々ダクダク(笑)
    もう何の汁だか分かりません。色々混ざり捲りですよね。 さすが靖云会。 嬢サマはスタイル抜群、高い身長を生かしたバスケウェアを纏って見映え◎感度も良く、ちょいとまさぐられだけで敏感に反応してくださいます。口に指四でも吐瀉ナシなので汚物が苦手な方にも安心して見ていただけると思います。 シミになるロンパンがエロいです。 定番プレイのフルコース、大絶叫で何回逝くの?って云うくらいに逝き捲ります。お腹いっぱい(笑) 秀作、是非ご堪能ください。
  • バスケ選手の絶頂アクメ(^^)
    最初のバスケ~セックスシーンから徐々に壊れていくバスケ選手(^^)見ててゾクゾクします(^^)/ もちろん最初からイキまくるほど敏感なんだけど、チ◯ポいれられた途端アヘ顔でとろーんとしちゃって(^^) 激しく突かれまくって絶叫アクメキメ込みまくっててドMって感じ(^^)最高ー!(^^)/ オモチャで容赦なく責められて足の指ぜーんぶ開いて「壊れるー!」ってアクメキメてるの見て、 あーこれは完全に普通のセックスに戻れなくなっちゃったやつだーって思った(^^) 足の裏で顔面踏まれてるのにガン突きされてアヘ顔晒しながら「き”ほ”ち”い”い”て”す”ぅ”~!」は完璧堕ちたね(^^)
  • とても良かったがしかし...ちょっと飽きてきたかも
    動画で買わせていただきました。 電マプレイも女優さんも美人でとても良かったですが最近プレイや女優さんのマンネリ化が否めません。 あわよくば黒金パツギャルの元バスケ部かスレンダーな女優様の素晴らしいプレイが見たいと希望します。 今後に期待しております。 初めて豊彦という素晴らしいメーカーを知ったドキドキをまた期待しております。 本当にありがとうございました。 これからも応募しております。 長文失礼しました。