FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆいの体内に352発の媚・薬・濃・縮精液注入 波多野結衣
新年早々「精子そのもの」で女の子がおかしくなる姿が見たいから… 1おじさん達が媚薬を飲む→ 2精巣に濃縮された媚薬成分ごと精液を粘膜に射精→ 3ゆいがキマる この3ステップを実現。新春増量SPで300発以上の精子が膣内粘膜、アナル粘膜、喉粘膜を経由してゆいの体内へ…圧倒的媚薬ザーメン量に流石の波多野も崩壊、止まることのない催淫精液注入壮絶プレイを是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(7件のコメント)
  • 乱交モノの傑作シリーズに波多野結衣が登場
    ついに乱交モノの傑作シリーズに波多野結衣が登場。 ひたすら口とマ○コに肉棒突っ込まれ射精されまくり。 (波多野結衣なら今さらかもしれませんが・・・) でもちょっと冗長かな、と思ったらいつもより30分長い150分でした。 このシリーズはとくにストーリーとか無いと思うので120分で十分かな、と。 でもハードさは第1弾のつぼみに近づいたと思うので星五つ。
  • ゆいちゃん
    ゆいちゃんも30歳超えたんだなぁ!アナルはダメって印象的でした!それにこんなに精子が似合うとは思わなかった!なかなかハードで見応えアリ!
  • ヤリマンに 磨きをかける 波多野結衣 
    衣装(下着)を変えて、pakopako、fella、ブッカケの連続。 chapterがいくつなのか動画では不明だけど、怒涛のごと く責められ続け、最後はさすがの結衣もヘロヘロ? これでanalもあると、ますます良かったんだけど。(^^♪
  • 男の本能が見えます!
    素人男優達のハタちゃんとの乱交への意気込みが見えます。参加者みんなが、ハタちゃんを汚したい!自分の精液を飲ませたい!そして、自分の精子でハタちゃんを孕ませたい!と言う意気込みが見えます!もう、みんな中で出すときはピッタリ奥に押し付けて着床させる気満々なんですよwおっぱい、顔、口内にビュルビュル出してる精液でさえあんなに出てるんだから、ハタちゃんの膣内に出すときなんて本気で出しちゃいますよねw
  • 世界のハタノ
    こんなに精子が似合う女優は居ないのでは?と思うくらい似合ってました。 30歳を超えてもなお体型は変わらないし、さすが世界のハタノ。
  • ゆいさん最高
    全編見どころ満載でどの場面を観ていても射精できます。買って損はありません。膣周辺に発射された精液をスプーンで飲まされるシーンでは味わっている様子が映像からも判断でき、ゆいさんを愛らしく感じました。ご本人にお会いしてお話したいものです。
  • とても良い!
    波多野結衣のbefore→afterが楽しめました! ヤラレた後も綺麗です!