FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親が外出中に妹と性交してしまう兄 平手まな
まなは地元でも可愛いと有名で、色んな男達から誘われたりして迷惑していた。まだ若いし大人しい性格なので、はっきり断ることができず、度々兄が見かねて代わりに対処してくれた。そんな兄を頼もしく思い、結婚するなら兄のような人がいいとまなは常々思っていた。そんなある日、兄がオナニーしている所を見てしまい…
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 見た目はクールなのにお兄ちゃん大好きでデレデレ
    平手まなちゃんは胸はきちんとあるものの、160㎝の身長と細身とパイパンとが相まってスリムさが際立っているので、細身好きにはたまらんですね。 兄の部屋。 浴衣姿。 花火大会から帰ってきたまなちゃんが浴衣姿のまま兄の部屋に行くと兄がオナニーしている。 まなちゃんに見られ動揺するが、まなちゃんが「触ってもいい?」と。 手コキをしてくれて、調子に乗った兄はフェラも要求。 すんなりフェラしてくれて、口内発射ののち精飲させる。 リビング。 赤いロンTとデニム地のスカート。 「がまんできなくなっちゃって」とまなちゃんを襲うが、さほど抵抗されず。 ソファーに押し倒し、ロンTめくりブラずらし乳吸い、パンツ脱がしクンニ。(きれいなパイパン。) フェラの後、正常位で挿入、バック、ロンT脱がして騎乗位。(きちんとある胸と細い腕の対比が良いです。) 正常位に移行して中出し。 (最後まで脱がなかったスカートが邪魔でした。) まなちゃんの部屋。 青いロンTと黒いスパッツ。 スマホでマンガを見ながらオナニーし始めるまなちゃん。 スパッツを脱ぎパンツ中に手を入れオナニーしてイく。 ベッドのヘッドボードの角で角オナ、パンツを脱ぎ更に角オナ。 ベッドに寝転がりオナニーしてイく。 兄の部屋。 制服。 服の上から愛撫、シャツ脱がしブラずらし乳首攻め。 フェラの後、スカートとパンツを脱がし(シャツに腕は通しているもののスリムできれいな体が露出。)、クンニ、まんぐり返しでマ〇コいじり、69。 正常位で挿入(シャツを完全に脱ぎ、裸にネクタイと靴下のみになる。きれい。)。 対面座位、騎乗位、バック、横バック、正常位で中出し。 顔つきがクールなのにこの作品では初めからお兄ちゃんのことをすきで、デレデレなのがギャップがあっていいですし、 エッチの最中の話し方がとてもかわいくて惚れてしまいますね。
  • 日常感を演出しようとして盛り上がりを損なう
    自室のベッドに寝転がり、友達にスマホで花火大会に誘われて承諾する「平手まな」。 今度は苦手な「八木」先輩に遊びに誘われて、2人きりではちょっとと拒むが、食い下がられる。 部屋に入ってきて電話を替わった兄「徹」(トルティーヤ鈴木)に、俺の妹にしつこくするなときっぱり断ってもらって、感謝する。 浴衣姿で花火大会から帰って「ただいまぁ」と声に出すが、返事がない。 自室のベッドでスマホのエロ動画を観ながらセンズリする徹を見つける。 気づいた徹に怒られる。 触ってもいいかと訊くが、兄妹だからまずいと断られる。お兄ちゃんにはいつも救けられてるから何かしてあげたいのと、股間をまさぐる。ブリーフの脚ぐりに手を突っ込む。手コキと即尺で喉射されて、ごっくん。 ソファで父親や徹と家族旅行はどこに行こうかと話す。 父親が母親を迎えに美容院へ。 LINEを読むまなは、ミニスカの中を徹に覗かれる。たしなめれば、この間は口でしてくれてありがとう、まなはもう初体験したのかと訊かれる。「吉田」先輩としたと答えれば、俺の方がまなを好きだと、唇を貪られて胸を揉まれる。セーターをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラをずりあげられて乳首を吸われる。ミニスカをまくられて股間をまさぐられ、脚や股間をねぶられる。ショーツを脱がされ、パイパンまんこの匂いを嗅がれて即舐め、指マン。たまらず即尺。正常位と後背位で貫かれる。 セーターを脱いで、対面騎乗位、前座位、正常位で中出し。 ベッドでLINEをしながら、躰が疼いて股間をまさぐる。レギンスを脱いで股間をさする。ショーツに手を突っ込む。ショーツを脱ぎ、ヘッドボードに陰部を擦りつけてマンズリ。 ダイニングで父親に家族旅行は広島にいくと告げられる。 父親が中座すると、徹にこの間部屋で何してたのかと問われて、まなはオナニーしてたと答える。 父親が買い物に出かけると、まなは徹と舌を絡めて胸を揉まれる。 徹の部屋のベッドでスカートをまくられて股間をまさぐられる。ヴェストを脱がされてブラウスの前を開かれ、胸をしだかれる。ブラをずりあげられて乳首をつままれ、乳頭をねぶる。スカートとショーツを脱いで即舐めされ、69。正常位と杵担ぎで突かれる。ブラウスを脱いでリボンとソックスだけになる。前座位と対面騎乗位で腰を振り、花時計で背面騎乗位に変わり、後背位、後側位、正常位で膣内射精。