FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「デカチン無理なの…」アブな過ぎる奇跡の激スレンダー制服娘と淫猥ハメ撮り 早美れむ
希少逸材!手足長すぎ8頭身の華奢で壊れそうな制服美少女れむちゃんとハメ三昧。か弱くて大人しい娘と致すなんてアブナイ感じですが…それもまた一興!極小お口でジュポジュポしゃぶる健気さ。薄色素のポッチ乳首、無毛新鮮ピンクサーモンワレメが最高!デカチン無理そうな狭小マ●コも丁寧愛撫で受け入れ準備OK!狭くて苦しいパンパンのギリギリサイズのチ●ポでヒクヒク騎乗絶頂!さぁ貴方も突いて華奢な女体をぶっ壊す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 少女から女に…
    最初はセーラ服で うぶな恥じらいが可愛らしい少女的な感じだが徐々に女の色香があらわれてきて顔が妖艶な感じでフェラの音や喘ぎ声などがエロティックになっていく少女から女になる過程を堪能できる作品です。 パイパンの果実も良い色合いで挿入シーンの反応もよろしいですね。 最後の長回しフェラで口元と口内に射精されて垂れ流しながら見つめる表情がとてもエロくていいです。
  • 早美れむちゃん最高です
    オーロラの代名詞とも言えるハメ撮り作品に早美れむちゃんが出演です ちょっと細すぎる感じもしますがハメ撮りで美少女れむちゃんとの距離感も近くとても興奮しました
  • 可愛い
    早美れむの可愛さを最大限に引き出してるなと思った。めちゃくちゃ細いから着衣プレイの方がめちゃくちゃ興奮しますね。
  • 薄い身体に強引種付けピストン!!!
    無毛のオマンコを執拗に電マ&ローター攻撃で喘ぎまくる!! 顔ほどの長さのデカチンも健気にチンしゃぶ!! 細い肢体でチンポに跨ると息を乱してぐりぐり膣コキ!!! オナホールのように強引な激ピストンで腰抜けアクメ!!! あばらも浮き出るスレンダーな肉体を肉棒支配する様はヌケます!!!!
  • かわいい。
    夏服セーラー服の美少女・早美れむちゃんをハメ撮りとしては上手に撮っています。 <内容> 夏服セーラー服ではにかむ れむちゃんをゆっくり前戯してフェラ→性交→パイパンマンコ中出し。 フェラぬき口ぶっかけ。 2回戦も定番コースで性交→顔射。 ラストは手コキやフェラからお口ぶっかけ。 れむちゃん最高!  またサオ師撮り方が上手で、腕がいい。
  • 女優
    スラッとしてて色白美少女の早美れむさん。スカートをめくって現れた絶景に息をのむ。スケベな格好で巨根に吸い付くシーンがエロかった。