FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婚約後に再会した元カレ。大好きだったあの頃を忘れられずに…激しく求め合った切ない三日間。 夏目彩春
借金に苦しむ父を見ていられなかった。家業の経営が傾きかけたその時、助け船を出してくれたのが前澤さんでした。借金を全て肩代わりする、代わりに私が前澤家に嫁ぐという条件。…選択の余地はありませんでした。私は婚約までしていた元カレとの関係を清算、前澤さんと結婚する事に。だけど…大好きだった元カレが忘れられなかったんです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • え!〇川玲?
    角度によって、え!〇川玲?と思うほどクリソツな女優。スレンダー体系だが、個人的には好み。激しいセクスポ系ではなく、至ってノーマルな絡み。AVらしくなく、女優の喘ぎ声も、ごく自然でノーマルであり非常に好感もてる。
  • 不本意な姦淫も背徳心もなく求め合う二人 
    うーん…ひと月1本の彩春さんの新作を待ってる熱烈なファンとしては肩を落としました。代議士を父に持つ経営者に見初められ、家業が危機に瀕する父の支援を条件に結婚を受諾した響香。「美しい…。お前の気持ちが俺に無いことはわかっている。俺に嫁げば父親は安泰だ。俺を愛せ。」自信家で傲慢な男。「脱げ…」憂いの表情でトップスをたくし脱ぐところでカット。脱衣だけでも魅了する彩春さんだけに、ここは垂涎の美裸身を見たかった。二人で実家の父に挨拶を終え、傲慢男は3日間の出張へ。「浮気をするなよ」「そんなことしません。」訪ねて来た元彼と再会し、結婚することを告げた後、抱きつき「少しだけこうさせて…」抱き合い、唇を重ねる二人。古い和室の薄暗い中、かつて愛を確かめ合ったであろうお互いの肉体を懐かしむように絡め合い、ペッティングに合わせて波打つ腰。ひとつに繋がって堪らず激射。「中に?」「ごめん・我慢できなかった。」翌日は元彼宅にて全裸で愛し合う二人。「ん~ん~…」小さな呻きと伴に彩春さん必殺の舌技でのフェラに「何度でもできるから出していい?」「うん…」口内で果てた元彼に寄り添い「ほんとにまたできるの?」彩春さんの美貌と呟く一言ひと言に視覚と聴覚を刺激されます。「待ってる現実から逃げたかった…」二人寄り添ってカップ麺をすすり、婚約者からの電話に浮気なんかしてないことを告げ、指示されるまま「愛しています…」三度目のまぐわい。元彼の乳首に這う肉厚の神舌は彩春さんの真骨頂。元彼「結婚して幸せになれるの?」に「好きでもない男に抱かれて消えそうな喘ぎ声を出し続けるだけ…」キャミをたくし脱ぎ、背面騎乗位での小刻みな腰づかい。またも中に出されて美尻の合わせめから流れ出る白濁液。朝、東京に帰る身支度をし「行くね…。いやだよ…」4たび肉体を求め合い、顔騎状態で下から舐めしゃぶられ「気持ちぃ…続けて」「大ちゃんのが欲しい…」座位でひとつになり陶酔に喘ぐ美顔。背徳心も罪悪感もなく本能のまま愛欲に溺れ、ほとばしる精を受けとめます。東京の嫁ぎ先で「また実家に帰るのか?」「父が心配なので。(待っててね…大ちゃん…)」刹那的で憂いの表情に終始する彩春さんの笑顔もなく、神々しい美裸身を効果的に引き立てる映像も乏しい演出の工夫のなさ。単調なまぐわいを重ねるだけで極上の舌づかい以外、見せ場にも乏しい作品。彩春さんの魅力のみで★4です。
  • 良いドラマ
    夏目さん背徳感のある良い演技です。片田舎の家で艶のある寂しい人妻のSEXがそそります。 辛口のコメントが多いですが、夏目ファンの私はこういうのも好きです。
  • 激しく求めあった??
    とてもタイトルに相応しい内容にはなってません。 親の会社を守るため婚約者を裏切る背徳感が薄く行為自体も気持ちの抑揚もなくただ回を重ねるだけな残念な内容です。 これといった見せ場もなく消化不良。 夏目作品としてもずっと寝取られシリーズが続いてますしもうそろそろ女上司的なキャリアウーマンな作品を観てみたいです。