FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感メイドを絶叫調教! イクたびにお仕置き倍速ピストンで追撃オーガズム 渚みつき
早漏すぎる敏感メイドを肉便器調教!イクたびにピストン加速の追撃オーガズムで理性ブッ飛び!暴走していく鬼イカせお仕置きで限界突破しまくり大・絶・頂!!【倍速ピストンSEX・鬼クンニ責めアクメ我慢・拘束イカせ絶叫SEX・加速イラマチオ喉奥ピストン・快感倍増3Pセックス】と止まらない快楽拷問!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(6件のコメント)
  • メイド役似合う~!!
    貧乳女優の渚みつきが敏感メイドに扮した作品になっています。AAcupだそうです。 喘ぎ声はまぁ出ていますが表情が単調すぎるかなぁ。デビュー1年目でこのリリース数が凄いな。
  • ありきたりの設定だが
    過去、星の数ほど作られたメイドがご主人様に性的なお仕置きされる作品。 他の作品との差別化を図る演出や演技は難しいと思うがこの作品は楽しめた。 まずご主人様役の男優が本当に性格の悪そうな悪人面しており、女子高生のような あどけない顔と体の渚みつき演じるメイドに理不尽な言いがかりをつけ好き放題弄ぶ。 この時の渚みつきの困惑した顔がたまらない。 決してハードな責めではないが猫がネズミを甚振るようなネチネチしたプレイが楽しめる。
  • 平田司の背面騎乗位突き上げ激ピスでアヘアヘにマジ逝く渚みつき!
    梅田良雄の性奴●の渚みつき。 逝けば逝く程激ピスされさらに逝かされる渚みつき。 立ちバックでハメ潮を吹き散らかしながらマンコを滅多突きされ声にならない喘ぎ声をあげて絶叫マジ逝きする渚みつき。 正常位からしっかり顔射。やはり顔射はエロい! 2ファック目は激ダサいピンク水着風コス。これは痛い。 しかも胸射で顔射なし・・。 ラストの3Pは椅子に座った平田司に背面騎乗で逝きかけた渚みつきのオマンコを下から突き上げ超高速激ピスでアヘアヘに逝かされる渚みつき。 平田、ナイス! 騎乗位では梅田に腰浮かせでオマンコを下から激しく突き上げて貰いアヘアヘ逝き。 2連続顔射でフィニッシュ。 内容はいいが、メイドコスはイマイチ興奮できない・・。
  • 複数でない方が良い
    この手の作品は、複数プレイじゃない方が「1人のご主人様にだけ従順なメイド」感が出て良いと思います。
  • 渚みつき嬢がひたすらにかわいい
    メイドは正直好きではないし、今回は更に特殊なメイド服が多くて、コスチューム的には興奮できない。 しかしひたすらにみつきさんが可愛くて、それだけで充分です。 5シーンでそれぞれ顔、口内、胸、口内、ダブル顔へのフィニッシュですが、今時胸射ってないでしょ? あと、意外とみつきさんのイラマ作品が少なくて、きっと苦手なんだろうなぁと思いつつ、4シーン目を堪能させて頂きました。
  • ☆5のポテンシャル、☆3のクオリティ
    一応この「お仕置きピストンメイド」の3作を全部見ましたが、『追撃のキャンキャン悲鳴と滑舌がめちゃくちゃになって頭が快感に染まっていく』というこの作品が見せたい映えシーンは渚さんが1番だった印象。 小さい身体がズコバコ行かれる姿はなかなか凄いものがありました。 ただ、このシリーズ総合の感想になってしまうのですが、「女優の頑張り」と「作品のコンセプト」に対して、「男優」と「撮り方」が追いついてない印象。メイドコスプレ×明確なコンセプトがあるんだから女優だけ撮って、男優に余計な個性とか出させないでいいしセリフとかなくて良いし顔とかいらんのに…。(なので個人的に1番良かったのはおもちゃ責め) 「いい発想であること」は再認識したものの、「巨乳/桐谷まつり 小柄系/渚みつき 巨尻/奏音かのん の売りが違う3人でシリーズ終わるのも納得」ということも改めて感じた、『もったいない』シリーズでした。もっと頑張れたのに。