FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うんぱい
うんぱいって知ってる?バズりまくった奇跡のHカップ爆乳を揉んで、舐めて、チンポをパイズリ…。そして遂にSEXまで撮った1年がかりの超密着リアルドキュメント!400万人を魅了した新世代ソーシャルメディアの女神がAV電撃参戦!知らない人は’うんぱい’で検索。
ユーザーレビュー
平均評価 2.73点
総評価数 388(10件のコメント)
  • 待望
    想像以上に美しいカラダ。 批判している方々はSNSとかやらないオッサンたちだろうなw
  • SNSの延長としての試聴はオススメ
    前置きがかなり長いので通常のAV作品と比較してしまうと非常にコスパは悪い。でも通常セクシー系インフルエンサーがファンクラブサイトで公表するのは1本5000円とか1万円とかザラなのでそれを考えれば非常にコスパはいい(笑) とにかく自分が知ってるうんぱいがいつもの調子で紆余曲折を経てここまで至る、という見方をするのが正しい楽しみ方だと思う。作品の中でのうんぱいは非常にコンディションはいい。 セクシー女優としての楽しみは次回作以降、って制作者側も割り切ってると思うので低評価の言い分はまあそれとしてって感じ。
  • ドキュメンタリー超大作
    うんぱいと言う一人の女性を追ったドキュメンタリー作品。 どうしてデビューに至ったまでの過程が細かに描かれています。 低評価が多い様ですが、自分は悪く感じませんでした。 しかし多くの絡みが見たい人は残念に感じるかも。 これからのうんぱいさんのご活躍に期待してます。 次回作が楽しみ。
  • S1じゃなかったら?
    皆んなのレビューのとおりインタビューたしかに長いし話してるのをただ流してるだけ。むしろうんぱい自身が撮ってるYouTubeの方が明るくて編集も上手いし、S1ももうちょっとみる側のこと考えたり、うんぱいに編集のアイディアを出してもらった方がよかったんじゃない?って思ってしまったくらい。ドキュメントな感じをだしたかったのかバックに音楽もとくになくメリハリも楽しさも今ひとつな印象だった。 作品内にもっとイメージシーン作ってると思ってたけど、思った以上になくて肩透かしだった。小出しに出してた短い動画・画像で出してたから入れなかったのかな? 前半~終盤の絡みになるまで全裸にしないんだけど、それなら着衣でおもちゃでもよかったのに。全体的にうんぱいのやってきた土台をまるで活かせずに撮ってる感。 うんぱい自身の素材はいいし、性格良さそうなところもよく表れてるので、せっかくAVの世界に出てくれたんだから次作は楽しい感じを前面に出してうんぱいの良さを引き出してあげてほしい!
  • レビューが荒れてますが…
    まず初めにレビューがめちゃくちゃ荒れてることにびっくりしてます。インタビュー映像の中にもちょっとした抜き所はありますし、大体のセックスの要素は入ってると思うので個人的にはいい作品だと思います。乳首プレイと潮吹きが好きなのでそこがちょこちょこ入ってるのは最高でした。自分はデビュー作品は抜き所少ないイメージだったし今回3000円の作品だったので買うのに躊躇していましたがこれは買ってよかったと思える作品です。うんぱいさんの表情と演技がとてもいいです。でも確かにファンだから抜けたという点は少なからずあるかもしれません…
  • 一生応援します
    ものすごく裸が綺麗でした。全裸でインタビューだけ答えて終わりという動画も是非イメージビデオなどで見てみたいと思いました。今後は楽しく元気にセクシービデオに挑戦してくださる事を心から祈っています。(ご本人も読んでくれたら嬉しいです)
  • 妄想が叶ったと感じてる僕!
    難しい事を言ってる方々もいてるが、TikT○kやyoutub○等を見ていて、もう少しもう少しで見れるのに~と鼻の下を伸ばしていた僕が、旬の女性の正に妄想の様な裸体が見れたその奇跡! 素晴らしいと思う!うんぱいに感謝!
  • 可愛かった
    スタイルが良くて最高だった。前からファンだったので見ることができて嬉しい。密着ドキュメントは長かったけど。
  • うんぱいちゃん
    好き好き! AV出てくれてありがとう! 家宝にします 次回作も期待しております
  • 知ってた人にとっては最強!
    ファンで無くても今まで知ってた人には最高。知ってる人前提だけど、長いドキュメント風も、少ないけどちょいエロな衣装、パンチラ等々にドキドキしながら多少?盛り上げてくれます。乳輪目当てなんだけど焦らして最初のパイズリで果てる、、、中村みうの場合は1作目はあの子がベロチューしてる!フェラしてる!で抜けたので期待してたけど、最近知ったレベなのでそこまでは無理でした、が、乳首乳輪露出で果てる(みうちゃんはラストIVで出してたんでインパクトが違うし、デカ目の乳輪が良かった。もっといいの期待してましたが)、、、男優さんがんばってたけど、もうちょいSEXに集中させたあげても良かったんじゃない?いちいち現実に戻すのは可哀想かなと。ドキュメント部分は二度と見ないけど、そんなもんでしょ?見れないものが見えた様々な崇高さをもっと上手に引き出せればね。知らなかった人が今から好きになる要素はあまり有りませんが、コレからの頑張りで、プライベートでSEX積んで、作品選んで年2回位でもっと振り切ったの出してくれれば!期待してます!