FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お酒に酔った巨乳女上司とまさかの相部屋 AM0:00酔った先輩は童貞の僕でも押せばヤレそうです 小宵こなん
【小宵こなんが男のわがままを全て受け入れてくれる上司を熱演】女性経験もなく、オドオドしている童貞の僕は才色兼備で社内からも人気の高い小宵先輩と出張に行くことに。すると、僕の予約ミスのせいでホテルが1室しか取れていなかった…。先輩は夜からお酒を沢山飲んで無防備に寝転がっている。女性と泊まるのも初めてで緊張しているけど、こんな機会二度とないかもしれない…。AM0:00童貞の僕でも押せばヤレそうです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 23(10件のコメント)
  • カニバサミの時の太腿が激エロい
    これまでなら、上司とホテルで相部屋となれば絶倫部下というお決まりパターンで飽きてましたが、本作品は草食系童貞の筆おろしなので、良かった。しかもこなんさんの上司役がハマっていて、配役がピッタリです。 いつもながらボディがイヤラシく、特にカニバサミの時の太腿を観るだけでもムラムラします。 個人的には鷲見玲奈っぽい顔立ちに見えるので、興奮度増します。 こなんさんにリードされて凄く羨ましいです。
  • エロいこなんの上司って好きやなぁ(笑)
    女上司に扮する小宵こなんが男のわがままを全て受け入れてくれる上司を熱演するのだ。 女性経験もなく、オドオドしている童貞の男は才色兼備で社内からも人気高い小宵先輩と出張に行くことになった。すると部下の予約ミスのせいでホテルが1室しか取れていなかった。 こなん先輩は夜からお酒を沢山飲んで無防備に寝転がっている。女性と泊まるのも初めてで緊張しているけど、こんな機会二度ない・・・。 よし決めた!! こなんを襲うも拒否られる。 ショックのダメージでモジモジする童貞さん。 こなんは気持ちを読んだのか・・・フェラチオしてパイズリしていくと暴発しちゃう。 ニヤニヤ止まらないこなん上司は続けてなんとかセックスへとリードしていく。 次第に童貞男が激ピストンでこなんをイカせまくったのだ。 素晴らしいストーリーだな。 でも、そのあとの二人のオフィス内での様子はどうなっていたのか?
  • わけあり上司と童貞部下の「純愛物語」
    Hカップ女優「小宵こなん」主演による官能ドラマ。極度のポンコツ部下「ニシムラ」に手を焼いているヒロインのキャリアウーマン「コナン(小宵こなん)」。遅刻常習、優柔不断、自社取り扱いの輸入ランジェリーの商談では「(デザインが)エロくていいっすよね!」と失笑モノの発言。挙句の果てに出張先のホテルを予約ミス。まさかの「相部屋」に呆れかえる女上司。もっとも、童貞で気の弱いニシムラを「人畜無害」と侮った彼女は、そのままダブルベッドで就寝。パンティー丸見えで寝そべるコナンの姿に辛抱たまらなくなったポンコツ部下は、「ボクを『オトコ』にしてください。お願いします」と馬乗り状態で襲いかかる。「ちょっと落ち着いて・・・ニシムラ~っ!!!!」さすがに不憫に思ったコナンは、「挿入NG」を条件に「フ〇ラチオ→パイズリ」で部下の性欲を処理。「本当に(初めての相手が私で)大丈夫なの?」「へ!?」「したいよね、最後まで」「お願いしますっ!!」正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・対面座位・バックを経て、フィニッシュ直前で「スマホへの着信→セックス中断」。相手はコナンと密かに交際している既婚者のヤリ手部長。童貞はなんとか「卒業」したニシムラであったが、「射精はお預け」の中途半端な初体験となる。バスルームでの混浴プレイを挟んで、ベッド上で仕切り直しの全裸FUCK。セックス覚えたての絶倫部下に延々とハメられ、連続イキする巨乳上司。フィニッシュはビュルビュルと顔射。「ボク、コナンさんのこと好きです」「・・・ありがとう」既婚者との「報われない恋」に疲れ果てたコナンへまっすぐな言葉をぶつけるニシムラ。顔射フィニッシュの全裸FUCKを経て、熱いキスでお互いの「想い」を確認する二人。抜群の演技力で「Hカップの世話焼き上司」を演じている小宵こなんの「究極美」に惚れ惚れする一本。
  • ストーリー良い
    エロい女上司のリードが上手いです。洗練されたテクニックを見せてくれます。部長と不倫関係にあるという設定もピッタリで、ストーリーに引き込まれました。 男優くんも頑張ってますね。
  • 童貞・ニシムラに嫉妬してしまう。
    新たなる逸材の登場。 パケ写に引きつけられた。好きな顔だわ~。 ムチムチとして肢体。巨乳もいいが、それよりもへその下のお肉のぷよぷよがいい。騎乗位時のへその下のお肉。最高やで。 乳首もだんだんと勃起してるし。アナルも見えるし。つばローションももっとあってもいいね。 テクニック等含めて、部長と不倫していて、今日はニシムラとという設定なら、もっと痴女ってもいいのでは。 童貞部下・ニシムラよ。 1こなん様に挑んだことを称える。 2挑んだが、こなん様に足蹴にされ泣いていたが。その弱弱しさがいい。 3ベットで寝てしまったこなん様に触る前に、まず、クンクンだろう。髪・顔・口・胸、足。ハイヒール等。AVを見て…というなら、もっと変態度を出せや。 3こなん様のフェラやオマ〇コ挿入時は暴発やろ。 4入れる場所が分からず、こなん様のお尻の穴に挿入しそうになり、「そこはお尻の穴!」というこなん様のセリフがいいね。 5バックでのフィニッシュで、精液がどぴゅっと飛びに飛んでいたのは若さみなぎる感じでいいぞ。 6。こなん様より華奢?小さいのがいい。こなん様の方が大きく見え、上司様って感じ。 何戦も終え、眠りについているこなん様の目から一筋の涙。これが意味するものは?なかなか深い涙のように感じたが…。 とにもかくにも今後のこなん様の活躍を祈念しています。
  • 男優のペニス
    男優さんのペニスがあまり大きくないのがすごくいいです。 あと、勃ちがいいのも興奮を誘います。
  • なんか良い
    こなんさんと男優さんの設定が私好みでした。 小柄な男性が、女性に甘える感じが童貞感を出していて興奮しました。Mな方にはピッタリな作品でしょ。 それにしてもこなんさん最高。
  • 童貞「僕君」頑張る
    こなんちゃんのスーパーナイスバディーが母性愛を込めて童貞君を男にさせてあげます。ブラもまともに外せない童貞君の初々しいしぐさが良いね。こなんちゃんと相部屋で童貞喪失とはなんともうらやましい限り。単にガッツいて寝取るものではなく、ほんのりLOVEロマン風で、ベットでこなんちゃんの流した一筋の涙が素晴らしい演出でした。
  • 押せばヤレそうです
    今宵こなん可愛い過ぎます。 こんな上司ならずっと出張でしょ。 表情だけでイケますよ
  • 小宵こなんにぴったりのシチュエーション
    甘えさせてくれる役が小宵こなんはうまいと思う。 エロメインだけど話や演出もしっかりしていて飛ばすところがなかった。 後輩役の男優は僕は初めて認識したけど初々しい感じがまたストーリーに合っていた。 最後に後輩が上司との不倫で諦念というか悲しい思いでいる小宵こなんに告白する。 曖昧に「ありがと」と返事する小宵こなんだがその後のセックス中の会話のやりとりと小宵こなんからするキスで返事は想像できる。 フィクションではあるけど幸せな関係を築いていってほしい。