FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱兄妹に犯●れるいいなり義母 高嶋ゆいか
ゆいかは二人の連れ子がいる夫と結婚するが、実母を忘れられない義娘の葵との関係がうまくいかず悩んでいた。そんなある日、仕事をクビになった葵の兄・京介が帰省してくる。妹を溺愛する京介は事情を知ると、葵と結託し徐々にゆいかを追い詰めていく。スレンダーな肢体と美巨乳を併せ持つ高嶋ゆいかが近親陵●に身悶える! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 色白でスタイル抜群の22歳
    息子「京介」(渡辺琢磨)と娘「葵」を持つ「大地」に嫁いだ「高嶋ゆいか」。遅く帰った葵を夫妻は咎めるが、葵はゆいかと顔を合わせたくないからだと言い放つ。 大地にゆいかと別れてくれと頼むが、決まったことだと答えられてキレる。 不貞寝する葵を起こすゆいかは、あんたが死んだら学校に行くと暴言を吐かれる。 そのうえ、無断欠勤で会社を首になった京介が、転がり込む。葵にゆいかへの憤懣をぶちまけられて、お兄ちゃんは葵の味方だと、舌を絡める。パジャマの上着とブラを取って乳首を吸う。ズボンとショーツを下ろして即舐め、指マンし、即尺。後背位、正常位で中出し。 兄妹に朝食を出すゆいかは、これだけかと京介に尻を揉まれる。 服を切り刻まれて兄妹を咎めれば、家族を信用できないなら出ていけと言われる。 エロ雑誌を眺める京介に風呂が空いたと声をかければ、俺より先に入ったのかと、手首を縛られて押し倒される。ミニスカをまくられてショーツを下ろされ、指マン。Tシャツとブラをたくしあげられて乳首を吸われ、唇を奪われる。Tシャツを脱がされて、即舐め、イラマ。杵担ぎで犯●れて、後側位、後背位で貫かれる。ミニスカを下ろされて立ちバック、正常位で膣内射精。指ですくわれた精液を、口に挿れられる。 一家で夕食を摂るが、ゆいかは打ち明けられない。 大地に添寝。忍び寄った兄妹に掛け布団をはぐられてスリップをはだけられ、乳首をつままれて目を覚ます。葵に両腕を押さえつけられ、京介にショーツを下ろされて舐陰される。葵に乳首をつままれながら、京介に指マンされる。 トイレの前に立ちはだかられ、そんなにおしっこしたいのならと、庭に引きずり出されてスカートとショーツを下ろされる。排泄できずにいると、立小便した京介に汚れた陰茎を口に突っ込まれて口内射精。 物置でポロシャツとブラを取られて手錠を掛けられ、ソファに放置される。 帰宅した大地が母さんは遅いなと呟けば、葵はどうせ外で遊んでるのよと切り捨てる。 物置に戻った兄妹に、お父さんが心配してるからここから出してと哀願するゆいかだが、あんたのことなんか忘れてると嘲笑われる。京介に乳を揉まれ、唇を奪われ、乳首を吸われ、指マン。首輪を嵌められて四つ這いで歩かされる。指マン、舐陰、イラマされて、自ら吸茎。後座位、立ちバック、後背位、騎乗位、正常位で口内射精、お掃除フェラ。舌を出してもっととねだる。
  • 素晴らしいボディー
    高嶋ゆいかさん、スレンダー美巨乳でルックスも抜群! 着衣でねっとり犯●れとても興奮を覚えました。 端役で出演のぽっちゃり女優はピンでのSexではなく、高嶋さんの引き立て役として同時にSexして欲しかった。 ぽっちゃりにバックでハメていた男優が高嶋さんに顔射するなどの演出があれば尚可! 中出しがフェイクっぽいので減点1も高嶋ゆいかの今後の活躍に目が離せません!
  • 妹は不要
    高嶋ゆいかは良いけど、 妹はいらん気がする、妹に尺使うなら、 高嶋ゆいかの自慰シーンを不自然な流れでも入れて欲しかった。
  • 妹の葵役
    妹の葵役の女優さんが気になります。メーカーサイトにも名前が載っていないのですが判る方居ませんかね・・・? 解決しました。栗原葵さんでした。