FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛を確かめたくて妻と絶倫の後輩を2人きりにして3時間…抜かずの追撃中出し計16発で妻を奪われた僕のNTR話 北条麻妃
妻の麻妃とは職場で知り合い結婚した。結婚後、僕はそのまま会社に残り、麻妃は寿退社をして今は専業主婦をしている。そんな生活も数年が経ちマンネリを感じていたある日、部下の中島と女性の話をする機会があった。そこで中島は結婚3~5年目の人妻が一番落としやすいと熱弁していた。麻妃に限ってそんな事はないと信じていた僕は中島を懲らしめたい一心で出来るものなら試してみろと言い、麻妃と中島を二人きりにして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 21(10件のコメント)
  • もったいなあー
    他の人もコメントされてましたが、確かに絡み中のブラが邪魔だと思いました。 少しの時間ならいいのですが、ずっーとつけて絡んでいたシーンがあって残念。 ただ、絡み以外でも麻妃さんの美顔のアップがところどころあったのは高評価。なかなかとお歳だけど、ほんと綺麗。アップでみてもほんと美しい。 ほんと美魔女って思うし、熟女系の女優さんの中でもトップクラスの美しさ。いつまでもずっと綺麗な麻妃さん。今後も激しい絡みが見たい!
  • 最高傑作
    NTRと絶倫が見事に融合した大傑作。 北条麻紀の熟れた美しさとエロさは圧倒的。 相手を務めたニックの性欲モンスターぶりも圧倒的。 二人が織りなす獣SEXにただただ圧倒されてしまった。
  • 麻妃さんの妖艶なエロさ
    麻妃さんの表情、喘ぎ声、セリフ、演技力が秀逸でした。40代だからこそ出せるエロさです。あんなに中出しされたら妊娠してしまうのでは?というくらいに中にいっぱい出されます。興奮が止まらない作品です。
  • 熟女エロスの極み
    旦那が思ってるほど、妻の貞操観は強くなかったという話だが、AVならではの寝取られで旦那不在をいいことに若い絶倫のツバメと濃厚エッチが繰り広げられる。麻妃さんのエロいフェロモン出まくりで、絡みの時の表情や仕草が実にイヤラシク、スケベ心をくすぐられて興奮しまくりだ。
  • 貫禄のよがり声が絶品
    若手女優にはない色香を放っている北条麻妃の、素晴らしい作品。 内容は「愛を確かめたくて…」ではなく、実際は、100人斬りを自慢し堕とせない人妻はいないと豪語する後輩の売り言葉に、買い言葉で思わず妻を賭けてしまった馬鹿な夫の、自慢のはずの妻の寝取られ物語。後輩を自宅に招いて食事会、社から呼び出された振りをして夫が抜け、後輩と妻を二人っきりにさせるのだが…。 作品を見ると、夫が席を外した段階で妻にはその気が有り有りと伺えて、最初から夫の賭けは完敗確定。「ダメよイヤよ」と言いながらも百戦錬磨の女っ誑しの後輩を上手に仕向けて言い寄らせ、逆に後輩を見事ゲットする実は遊び慣れた人妻…。結婚前は夫以外の何人もの社員と関係をもっていた、それなりのやり手。ビッチとかではなく…一応は人妻としてずっと我慢してきた悪い癖が機会を得てつい出てしまった感じで、あっさり後輩に転んでいく展開。 それよりも、この作品の本当の見どころはここから。 熟女女優は若い女優には瑞々しい美しさでは敵わない分、より過剰にエロさを強調した作風になりがちだが、北条麻妃は過剰に演技せずとも、作品を占める存在感は圧倒的だ。 いざ絡みが始まると、100人斬りが伊達ではない後輩の絶倫ぶりにメロメロになって感じていくのだが、そこで口にする淫らな言葉がもの凄いのだ。「ダメ…そんな、ぶっといの入らないよ…、ダメダメ…絶対ダメ…」「ああっ…、入っちゃっ…入っちゃうぅっ…、あ”あぁ”っ…、はぁはぁ…すぅごぉ…入っちゃたじゃん…」「凄い…太い…、ああ”…気持ち…いい…」「あっああんっ…ダメ…ぃっちゃぅ…動いたらいっちゃう動いたらいっちゃう…」「あ”あ”ん…うぁあ”あ”ぁんっ…、あ”あ”っ…い”ぃぐぅ…ぃぐぅうっ…」そんな言葉が口からポンポン吐き出される。そんなセリフわざわざ覚えられないだろうから彼女のアドリブなのは確実。しかも「ああっ…」の喘ぎ声が「あ”あ”っ…」と低く身悶えるように変化していく…。そこに不自然な演技感は感じられず…その途轍もないエロさにすんなり引きずり込まれてしまう。もちろん素ではなく間違いなく演技だと思うのに…。まさに圧巻、貫禄のよがり声としか言いようがない。 これが北条麻妃を、熟女女優として今でも一線級の存在に居させ続けるスキルというものなのか…。とにかく後輩の絶倫チンポに狂っていく妖艶(妖演)な姿は凄いの一言。
  • ますます魅力的な美淑女
    ますます円熟の美淑女・北条麻妃さんが、若い絶倫部下と本気で交合ってる感が半端ない、王道NTRの近年稀に見る大傑作。
  • いゃ~興奮しますね!
    大好きな麻妃さん?? もちろん本気で感じていっぱい中出し アソコから溢れ出た◎子! 何回お腹が膨れたのかなぁ~ 酔っ払った演技、相手を焦らすいや観る側も誘いこむ “眼”の表情が最高に妖艶でスケベです。 それとアソコから溢れて剛毛にまとわりつく◎子 それを観てるだけでグイグイ抜けます。 抜いた後のチ◎ポのお掃除画動が長めにあれば 120点でした。 素晴らしい演技、表情、セリフ廻し、美身体 全ての熟女の中でNO1です。
  • ただただ見入ってしまう
    エロいだけでなく、一連の表情やしぐさが美しくて気がつけば麻妃さんがいくまで時間を忘れて見入ってしまっていました。寝取られる側にはなりたくありませんが、こんな女性に出会いたいと思わせてくれる艶やかさは流石でした。
  • チャラ男に責められて快楽の虜に
    最初はイヤイヤ感を出すが、キスでスイッチが入ってしまい、チャラ男のエロ行為に感じ始め、男性器を見てからは自分からも積極的にからみ始める。 エンディングも寝取られ好きには興奮できる。
  • 悶え狂う美魔女
    夫の後輩に誘惑され、はしたない姿をさらす美しい人妻。 麻妃さんにうってつけの役と思って鑑賞したが、想像を遥かに超えるその色香に圧倒されてしまった。自ら腰を突き出す卑猥なポーズや白濁液に塗れた恥毛等々、我を忘れてうねる裸身のいやらしさは実に素晴らしい。 大満足でした。