FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再会 舞原聖 マドンナ専属ふたたび―。 過呼吸になるほど濃密な汗だくベロキス3本番
選ばれしイイ女『舞原聖』Madonna専属として遂に再始動!!記念すべき1本目のテーマは、過呼吸になるほど濃密な汗だくベロキス3本番!!進化を遂げた、美貌とエロス!!癖になるキス、癖になるフェラ、男を虜にする中毒的セックス!!もう舞原聖は、マドンナでしか見れない!!Madonnaから始まった伝説、その先が見てみたい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 肌理の1本。
    抜群のエロ艶を誇る「聖」嬢。 本作でもエロいのではあるが、美麗さの方がより際立ってもいた。 肌理細かな色白美肌も美しさに一層拍車を駆けていた。 上品で美麗なアナル丸出しのプリケツを筆頭に、本顔口射+お掃除、フェラ抜き、手コキ連射、舌出し待ち受けからの本顔口射+お掃除と、濃密というよりも充実の1本である。
  • 超どエロ熟女の声のギャップがたまりません。
    相変らずのエロさです。 濃厚キス&フ〇ラ、絡みも凄いです。 痴女っぷりも増々磨きがかかってます。 そして、声が可愛い・・このギャップがいいんです! どの作品もハズレはありません。(今のとこ)
  • 最初から顔射…聖ちゃんの騎乗位での腰使い…エロ美しい
    見どころは聖ちゃんの美しさ。エロい舌使い、エロい腰使い。 聖ちゃんアナル舐められます。男優のアナル舐めます。エロ美しいです。ベロちゅう、舌使い、フェラ、Tバック尻、マン毛、エロっ。乳輪乳首は小さくピンク色で綺麗です。騎乗位の腰使いは凄くエロいです。騎乗位ベロちゅう唾飲ましはエロっ。顔射3発で良いですよ。
  • マドンナ カメラディレクターさん
    クローズアップショット全体でフォーカスを手動で制御できない場合は、f /1.8やf / 2.4などの高速絞りを使用しないでください。 オートフォーカスをオンにした状態でピントが合っていない画像が連続して表示されるのは非常にイライラします。
  • う~ん…
    過呼吸になるほど濃密な汗だく、どこにもありませんでした… 舞原さんは過去作と比べても最高に美しく撮れてますし、男優陣もベロキスたっぷりで私の期待に応えてくれてます。 昔々はアナルセックスもないのにアナル初挑戦!なんて詐欺パッケージはザラでしたが、もう時代が違う訳ですから紛らわしいのや過剰な表現止めませんか? ほんのちょっと汗が滲むのは汗だくとは言いません。 本当の汗だくで頑張ってる作品まで穿って見られますよ。 汗だくの舞原さんを見てみたくて引っ掛かった自己責任ですか? 作品出来栄えとしては全く悪くないのでメーカーさんは自信を持って正直な商いをして下さい。
  • 悪くないけど、聖さんならって感じ
    聖さんの色気が大好きなのですが、やはりドラマとかの方が良い。最初のインタビューにテロップ入れたのは、評価したい。AVを大音量で見ることはないので、たまにインタビュー聞き取れない。女優さんにもよるので、一概には言えないけど、ありがたい。全体的なライティングやカメラワークは悪くないし、普通に聖さんの色気も見えて、相変わらず妖艶でヌケる。これから更に期待したい。