FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼達磨 風間ゆみ
人妻の夫は人気SM作家。ある日、夫が書く前で縛られている弟子の姿を目撃する。今まで夫ともSMプレイをした事がなく、興味もなかった人妻は初めて衝撃を受け、夫の外出中に弟子2人に自分を縛るようおねだり!縛られ動けない人妻の局部を視姦しているうちに興奮した弟子達は、フェラを強要しバイブで責め、そのままレ●プ!夫に正直に話し許しを請うが、夫の激しい緊縛調教が始まっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 風間ゆみはとにかくエロい
    ジャケ見た瞬間から興奮最高潮でしたよ。普通に服を着たままのシーンですら、エロさを感じてしまいます。シュチュエーションもいいですね。縛られるのをみて、自分も縛られてみたい願望が芽生え、下のものを使って、その欲望を満たす。後手に着物の上から縛りバイブでイカされるシーンにはかなり興奮しました。スタイル、顔、おっぱいどれをとっても最高級ですから、はずれはありませんよね。
  • ゆみさん最高!
    小生、風間ゆみ嬢のファンでありまして ほとんどの出演作品は観賞しましたが この作品が個人的にはベスト1です。 ゆみさんの全てが完璧な裸体(欲情そそる唇、ピンクの乳首と張りのある乳房、大きなお尻、舐めてみたくなるきれいなアヌス、崩れを知らないピンク色のおま*こ等)には縄での緊縛が最高に合うのです。 そして、恥辱にまみれた際に醸し出す欲情をそそる名演技が小生のち*ぽを何度も昇天させてくれました。 皆さん、見て、決して損のない作品です。
  • 一昔前のSMビデオを見ているようです
    なにか、一昔前のSMビデオのストーリーの感じがしました。一昔前といっても古いという意味ではなく、昨今のSM作品にはない独特のエロさがあり、忘れていた「興奮」がよみがえってきました。画的には、もちろん現代風によりモザイクが小さくなっていますが、そんなことより作品全体から出ている何ともいえないエロSMの世界が繰り広げられています。おじさん世代にはおすすめな作品です。
  • さすが、ゆみちゃん。
    3発もやられて大サービスのゆみちゃん。 縛りがゆるいとか カメラアングルが悪いとか 多少の不満もゆみちゃんの魅力で★5つ。
  • ムチムチ
    風間さんの大ファンですので、この作品はジャケ写真だけで速購入。 ギチギチに縛られてムチムチ巨乳巨尻に縄が食い込んでいるシーンには大興奮。 風間さんはノーマルな作品でも充分ヌケますが、縄化粧が一番美しいですね。 ストーリーはほぼあって無い様なモノで、少し甘いですが5つ星付けます。
  • もうじきデビュー10周年
    鈴川ちかとしてAV女優デビューしてから10年も一線で活躍しているなんて素晴らしい。 美貌と美巨乳の賜物であろう。
  • 鬼姿達磨熟女…。
    鬼姿も達磨姿も良く似合っていた熟「ゆみ」嬢。 故に、照度たっぷりの美麗なエロ画で撮って欲しかった処ではある。 疑〇も大いに残念な要素となっていた…。
  • ダイナマイトバディの風間ゆみさんの完熟前夜の肉体を堪能出来る
    SM小説家の妻であるゆみ。極上バディ夫の弟子に縛られ・・・不貞をとがめられたゆみは夫にSMプレイを強要され、柔肌に荒縄が食い込み、激しく責められる。とにかくゆみさんのカラダが素晴しい!
  • ストーリーがちょっと
    折角アイエナジーさんの作品なので、中出し20連発シリーズ位過激なストーリーに今回のようなSM的なコンセプトを載せてもらいたかった。
  • ボリュームたっぷり
    ゆみさんはボリュームたっぷりで,縛った体がはちきれんばかりですね。この体は日比野氏も持て余し気味。 場面は3つといえるかな。各場面が冗長でイカセ系SM。それぞれが随分長いのでちょっと飽きます。最後は何だか企画があるのかないのか,何をしたいのかわかりませんね。 まぁ,むちむちのゆみさんの縛られた裸で,ひとまずOKにしておきますか。