FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕をいじめから助けてくれた先生が不良達に犯●れてる姿を見てシコりまくった。 愛しき人の恥態!新型NTR!! 星野ナミ
「大好きな先生の露わな姿が見たい…もっと、もっと…」手の届かない…愛しき人の恥態!先生がいじめられてる僕を助けたことによって、不良たちに犯●れてる姿(ある意味NTR)に興奮が止まらない!僕は先生が泣き叫んで悲しんでヤラれてる姿が見たいんだよ!先生、皆の精子まみれになってくれ…先生のおっぱい、まんこ、アナル、裸、全部見たいよ…勃起が止まらない!僕はシコりまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 女優さんの目が可愛い
    最初のフェラシーンで女優が上目遣いにする目がとても可愛い。 顔射はありますがお掃除フェラはなかったです。でもとても抜ける一品です。女優さんが好きならおすすめです。とても可愛い。
  • 先生が僕のために...
    不良達に言いなりになって...不良達に囲ませてチ〇ポを奥までねじ込ままれ、両手で手コキさせられ..そしてそのまま口内発射..それに不良達のお陰で憧れのナミ先生のオマ〇コを舐める事が出来た..そしてオマ〇コを舐められて喘ぎまくるナミ先生...先生が上に乗り..乳首をペロペロ、チ〇ポをペロペロ..不良達にも先生にも感謝だなっ!...先生が自ら不良のチ〇ポを頬張る姿...次々と不良達のチ〇ポで激突きされてる..そんな姿を見せつけられたら..ダメだとは思うけど..興奮しちゃうよねぁ...俺らも両手を拘束されたナミ先生が不良達に囲ませて玩勃起した乳首や濡れまくるオマ〇コを玩具責めされて..もうどうにでもして状態の姿はたまんなかったですよっ!.. 最後は虐めを助けた生徒にも裏切れたナミ先生..あの姿は..やめてって言うよりは もうヤケクソになって不良達のチ〇ポを堪能するナミ先生の姿..真面目顔に見えるだけに その姿はなかなか興奮させてもらいましたよっ..でもどうせなら最後の乱交プレイの際に もっとチ〇ポをおねだりする姿が見れたら良かったけどねっ!
  • いい
    星野ナミさんの作品ははじめて買いましたがとても良かったです!!
  • 下着がド派手すぎ
    教師らしい清楚な衣装が乱されていくのは超興奮だが、下着にびっくり、こんなの履く女教師いないよ、現実味が薄れたのでマイナス1。しかしストーリーも含めて全体的には秀逸。
  • なにか物足りない
    こういう設定での作品は 数多くあるけれども、これは どうも 今一つの感があるな。 それとか、最初のシーンでの 女優さんが来ているスーツ、なんかダブダブ(笑)。 こういう細かなところで、気分がのれなかったりする。
  • 凡作かな
    星野ナミさんは素晴らしいですが、この作品はなんか既視感だらけというかあまりそそられませんでした。 他の作品に良いのが多過ぎるのかもしれません。