FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高嶺の花 キャビンアテンダント限定 「黒パンストの試着にご協力してください!!」と声を掛けた美脚CAがぬるぬるローションで耐久テストと称して足コキ!さらに破けたパンストからチ○ポをぬっプリ挿入!!! マジックミラー号
黒パンストのモニターとして強度や使用感のアンケートを取らせて頂いているので協力して欲しいと声を掛けられてマジックミラー号の中でモニター体験をしている内に、監査官と称した男優さんに様々なチェック項目を受けている内に際どい部分を責められて感度が上がっていき断りきれずに最後までしてしまった4名! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 「妃月るい」「松下美織」「橋本れいか」「黒川すみれ」
    以上の4名でてます。着衣ものとしては個人的にはヌケた。 パンストに精子出す演出が良かったです。
  • 女優名
    みなさんスタイル抜群ですね。 感じてる顔、目も本気度が高い。 全員素晴らしいので、女優名をどなたかご教示下さい。
  • CAの制服がまたいいね
    黒のパンストごしの白いパンティーのお尻はいいですね。CAの制服きせたままパンストを破き、立バックでがんがんつきまくり パンストにザーメンをぶっかけエロすぎです 感じたのか男優さんのち〇ぽにも しゃぶりついてこれもまた抜けます。
  • 着衣好きならイケると思います
    以前、同じくマジックミラー号の『「黒パンストモニターに協力してください」とお声かけした美脚OLの(以下略)』を購入しましたが、展開は似たような感じでした。 どちらも別に巧みな話術というわけでもなく、無理がありすぎる要求をするので、「いやいや、そこまで付き合ってくれる女性がどこにいるんだよ」と笑ってしまうレベルです。 OLモノと違った点は、あちらは画面外からの(監督?)声が不快だったのに対してこちらはそうでもない点と、あちらは最後中に出して嫌な空気になったのに対してこちらはちゃんと外に出している点です。 とても美しい女優さんも出ていますし、着衣好きの私にとってはほぼ満足のいく作品でした。
  • テカテカのパンスト
    黒パンストがローションで濡れているのは何故こんなにもエロいのだろうか。足コキシーンもあり大満足。
  • CA着衣フルバックパンズラ挿入。特に2人目最高!
    2人目の下着がとにかくエロイ!こういうのを待ってました。水色系フルバックのパンツと黒パンストの絶妙なハーモニーが感じられる。 後半3-4人目もフルバックパンツだが、女優レベルが若干落ちるのと、黒パンストが邪魔し過ぎてパンツがよく見えないので、少し残念。 1人目は赤系でエロイ下着なのにパンツ着用ないので評価外。
  • いい
    やっぱり黒パンストいいですね。設定はどうあれエロいです。ただ、もうちょっと抵抗して欲しかったです。
  • 徐々に乱れていくCAさん達が美しい
    全員美形でスタイルもよく、新人ぽい初々しい方や、ベテランで色香のある方と女優さん達は各々魅力的でした。 CAコスも似合っていて作品のコンセプトもばっちりハマっていました。 カメラワークもよくて接合部のアングルも卑猥でした。 パンストを履いた長い足を絡みつかせるような体位も官能的でエロかったです。 密室での乱れる様も隔離された世界で約束された人間のみでおこなわれるが故に不自然さが薄くて良かったです。