FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オッパイいっぱい揉んでください…天然神乳Hカップの巨乳ロ●ータみすずちゃんが荒々しい大人エッチしたくて初めてのAV撮影
日本男性み~んなが好きなロリロリ巨乳娘をE-BODYが発掘しちゃいました!顔だけ見ると童顔おこちゃまなのに身体は大迫力神乳ボイン!Hカップおっぱいは重量感たっぷりで形も綺麗でとにかく最高!AV男優さんから激しい責めのセックスをされたくて応募したエッチな面もある女の子です。マ●コをガンガン突かれ爆乳タプタプ震わせながらかつてない絶頂を経験。‘みすず’ちゃんをこれからよろしくお願いします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 最高
    高岡美鈴は旧名で、原花音が現在です。
  • 間違いなく
    高岡美鈴ですね! オッパイの型や乳輪郭で確信しました! 顔はちょっと変わっているので分からなかった(整形された意味ではない)ですね。 巨乳ファンとしてはオススメですね。高岡美鈴の作品もオススメですし。
  • 乳フェチのための作品
    S級美巨乳原花音さん、なぜか名義なし作品。 安齋らら作品を見た後の満足度が高い。あちらは素材は最高なのに、乳フェチたちの好きなカメラアングルがなかなかもらえない。 こちらは、乳フェチ族の見たい画角をきちんと押さえていてくれて安心感がある。 前半からの背後乳揉み接写が組み込まれていると、外れはほとんどない。 ユーザー心理を的確に反映しているので、その後もきちんと要所を押さえたアングルを楽しめた。 乳フェチの方はぜひ高評価をして、こういう作品をもっと世に出してほしい。 この子の作品、割と少ないのだけど、もっと出ないものですかねえ。
  • 「高岡美鈴」ですね。
    かわいいし、何よりもおっぱい大きいのがいいですね。 ピストンされて、おっぱいがタプタプしている姿がヌケた。 個人的にはSEXそのものは普通だったかな。
  • 色白のロリ巨乳
    可愛い娘さんで、まだあか抜けていない感じがGOODです。 パッケージより3割減(ゴメンネ)だと思ってください。 普通にアイドル団体の一員としていそうなレベルの娘さんです。 ちゃんとFuckして感じとるがな。 かわいいしこれからが期待!
  • 形の良さがたまりません。
    顔は、幼いのに、身体は、すごい。巨乳がつかれる度に、タップン、タップン揺れます、絡みは、おとなしめですが、身体をみるだけでいけます。