FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 突撃!いきなり野球拳 特選おっぱい10番勝負 全員SEX4時間!
大好評!いきなり野球拳の極上おっぱい編が登場!社内で爆乳・隠れ巨乳と話題の女子社員たちをターゲットに突撃!業務中でもあの音楽が鳴れば野球拳が始まります!ジャンケンに負ければ服を脱いで恥ずかしい姿になりますが…それだけでは終わりません!戦ってくれたユーザー様と愛のSEX!全員射精!10名全員収録です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 入社希望だね。
    一回アルバイトでいいから働いてみたいね!ソフトオンデマンド! 男性の憧れの会社じゃないかな!笑
  • 一枚ずつ脱いでいく姿が最高にそそる
    巨乳のSOD女子社員がユーザーとじゃんけんをして、あれよあれよという間に全裸になっていきます。一枚ずつ脱いでいく様子が最高にエロく、特にブラジャーを取る時の表情は人それぞれですがどれも見ものです。スーツ姿の下にどんなエッチな体を、おっぱいを隠しているのだろう?と考えるだけでも興奮します。もちろん罰ゲームのSEXも最高です。SODは野球拳が名物だと思うので、これからも新作を出してほしいです。
  • 結局、女子社員全員やっちゃう
    いきなり、ユーザー様が出てきて、ついついジャンケンしてしまうSOD社員としてのかなしき性。ブラやショーツ姿のアップで嗜むように視姦され恥じらう姿を見てコーフン。結局身包み剥がされ挿れられるというのはある意味お得。
  • 社員証にぶっかけるのエロい
    フィニッシュの際に社員証にぶっかけるシーンが何回かありますが、「お前は俺の精子で埋め尽くされたんだぞ」と訴えかけるようでいいです。 特に社員証の写真が見えなくなるような白濁液がぶっかかると最高ですね。
  • 色々安定の作品。
    監督がとにかく邪魔でそこまで社員設定に拘る??と、言う位だけど伊月さん目当てで買いました。
  • これぞ野球拳
    ちょっと男性の声がダミ声系なので、それが少々耳障りですがや野球拳としては、サクサク進んでしかも1枚づくちゃんと脱いで、パンスト着用してる娘は必ずパンスト姿のシーンがあるので、これだけで満足よくあるスカート履いたまま先にストッキング脱いじゃう暴挙がないので良作です
  • 巨乳は確かに居るけど
    巨乳は確かに居るけど、巨乳じゃない貧乳とパイパンが多すぎる。