FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 野球拳 会議終わりの女子社員に突撃! 営業部 飯沼未来
仕事中の女子社員を呼び止めて、いきなり野球拳に強●参加!今回は営業部の飯沼未来!ジャンケンに負ければ服を脱がされおマ○コやアナルまで丸見えにされるという理不尽なルールに真面目な女子社員は顔を赤面させて抵抗!しかし、ユーザー様との勝負に負けてSEXが始まると一変!我を忘れて感じまくってしまう…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 最高!
    脱ぎ方がスゴくいい。表情もいやらしい。メイクもしっかり厚めに塗ってあって、とても惹かれました。おっぱいもものすごくまん丸でものすごくキレイ。頬や鼻が丸い感じととても調和してます。色も白くて、かなり気に入りました。
  • こんな社風は男の憧れ!(しかしねぇ)
    飯沼未来って仮名ですよ? その女性は宝田もなみですよ。 有名女優を社員に扮して仮名設定するソフトオンデマンド代表作ですね。もなみのおっぱいはとにかくイヤらしいおっぱいですし、イキっぷりは今のところギリギリかなと思う。社内なので恥ずかしいのもあるかもしれない。 スタジオやラブホテルだったらイキっぷりが違うかも。