FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メイド教育。-没落貴族 瑠璃川椿- 渚みつき
大人気エロ漫画「メイド教育。-没落貴族 瑠璃川椿-」(原作:きょくちょ局)がついに実写化!!きょくちょ局初の実写化は渚みつきが主演。(あらすじ)名門貴族瑠璃川家は没落した。元貴族の美少女「瑠璃川椿」は、絶対的な権力者「ポイマン卿」専属のメイドとして、新たな人生を歩むこととなる…。逆らうことが許されない状況の中でも、貴族の誇りを失わないように振る舞う椿だが、意思には関係なくポイマン卿の変態的な「メイド教育」が身体に刻み込まれる…!徹底的に弄ばれ、望まない絶頂をさせられ、一人前のメイドになるため瑠璃川椿はどこまでも没落していく…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 原作好きorメイドものが好きな人は買うべき
    タイトル通り「原作好きorメイドものが好きな人は買うべき」の一言に尽きます。 今まで漫画を原作にしたAVを数多く購入してきましたが、その多くが「なんか違うんだよな~~」というような出来でした。そのため『メイド教育』実写化の話を聞いた時は内心複雑な気持ちでした。 しかし今回はいい意味で裏切られた感じです。 いざ動画を視聴するとセリフやカメラアングル、俳優さんの演技など、原作を彷彿とさせる点が随所に散りばめられており、如何にこのプロジェクトが原作をリスペクトしているのかが伝わってきました。 原作好きは勿論、終始メイドが嫌そうな顔で奉仕する系のAVが好きな人は買って損はないと思います。個人的に今年1番の作品でした。 以下ネタバレ 0分~40分は1巻 40分~60分はオリジナルシーン 60分以降は2巻(随所にオリジナルシーンあり)
  • メイド姿が最高
    原作は知りませんでしたが、みつきさんのメイド姿と演技が最高でした。
  • 最高の世界観
    シリーズ化希望。 最高の世界感。ストーリーの良いメーカーものにも似た良い嗜虐性が良い。
  • 世界観が独特
    原作は読んでませんが、あまりにも独特なタッチの映像で制作されているので、かなり忠実に丁寧に作られてるのだろうと察します。 既存のAVとは一線を画しているのは間違い無いです。 コスチュームやロケ現場の内装、セリフ回しや動作など細部まで拘りを感じられます。 渚みつきの演技も堂に入っていて、役どころにハマっているように見えるので 原作が好きな人には堪らないんじゃないでしょうか。 設定が、憎き相手に仕えるメイドが調教されていくストーリーなので、基本的に女の子が無愛想で男を睨みながらも感じてイキまくってしまうような展開です。 渚みつきの作品が結構そういう類の作品が多いので彼女のファンも楽しめる作品かと思います。
  • 原作好きも納得
    タイトル通り原作好きも納得でした。 嫌々ながら従わさせられて奉仕していく感じが出ていて素晴らしかったです。 調教プレイのメイド好きの人にもおすすめできる作品です。
  • 微妙
    普通のAVとはかなり違ってました。独特の世界観というかエロスというか...。 ただ大変申し訳ありませんが正直ヌケませんでした。