FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深夜23時、終電逃し出張先のポツンと一軒宿で嫌いな上司と相部屋に…。 絶倫中年オヤジにひたすらイカされ続け気がつけば朝になっていた… 葵つかさ
普段からパワハラの酷い上司と日帰り出張。商談がまとまった頃には終電が過ぎ、帰る手段がなくなってしまった。営業先のご厚意でなんとか泊まる場所は見つかったけど…エアコンは壊れているし、嫌いな上司と一晩二人きりだなんて…。日付が変わって最悪の誕生日を迎えた私にこの後、更なる最悪な出来事が起こるのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 嫌がる表情が秀逸
    上司に無理やり寝取られる設定だが、女性は最後まで心の抵抗を続ける。その心理描写を上手に演技で表現できるのはやはりベテラン女優の貫禄と言うか、経験値のなせる業だと思う。しかも、いつまでもカワイイ女優なので言う事なし。浴衣にセクシー下着もよく似合っていた。
  • ホント綺麗
    つかさちゃんって、ホントにどんどん綺麗になっていく。若い頃の作品より、日々良くなっていく。
  • 葵つかさ
    絶倫中年オヤジにひたすらイカされ続けて、眠っているのを利用して無理矢理エッチする。えろいです。
  • 綺麗な女優さん
    男優はなんかむさ苦しいが、とりあえず葵つかささんが相変わらず綺麗。
  • 作品としては…
    二番煎じ、三番煎じな設定と展開とオチな訳ですが、一番問題なのは男優演じる”課長”のキャラクターなんでしょうね。 セクハラ・パワハラな人物で、小狡さも兼ね備えた、クズなんですが、最後までクズでしたw 悪党でもゲスでもクズでもいいのですが、”俺は悪者”だという信念が見えないと単なる嫌な人物で終わります。 AVにおける悪者はどういうキャラクターでも信念(このジャンルで言えば、好意を抱いてるとか、一回したかったたとか)が見えないと、このシチュエーションでの興奮は上乗せ出来ません。 葵つかささんの魅力や堕ちない演技が良く、評価を上げても、状況や男優演じる男の描写で評価を上乗せしなければ傑作には到達しません。 葵つかささんや朦朧状態のヤられっぷり、仕方なさのフェラ、嫌々ながらの関係は騎乗位をしない抵抗で光り、彼氏との通話からの強●関係とプレイは素晴らしい。 それだけに残念です。 最後に、一番信念を感じない男のクズさの行動について…あれだけ”中出ししたら面倒”として関係を強要してるのに、射精直後に再挿入して再戦しては”外出し”だろうと入れてる最中に出てるだろうとツッコミしたくなったので、あくまでも”クズだがそこは譲れん”とする信念があるなら、しっかり設定と展開するのが悪者を活かし作品を向上させる手段かと思います。
  • 表情が・・・
    嫌いな上司にイカされレ続けているのだが、 喘ぎ声に対して表情がイマイチ感じてるように見えなかったので、 そこが残念だった。
  • 演技力がいい
    演技で見せられる数少ない女優のドラマもの。葵つかさの視線一つ腰使い一つ見逃せない。 葵つかさのドキュメントっぽいのを見たいしドラマものも見たい。作品数もっともっと増えて。
  • 基本エロ
    出張先でセクハラパワハラ上司と相部屋になって,肉体を貪られる葵つかさ。 小さく可愛らしいお顔,乳輪まで綺麗な美乳,スタイル抜群のボディー。 この素材は,チ○ポを興奮させます。 嫌いな上司でも,極端に拒むことなく,エッチしてしまう,基本エロ女のつかさ。 しかも,朝まで続く性交。 汗だくボディー,口だけのフェラ,全裸でのSEXなど, いい女の淫姿は興奮させます。 ツンとした鼻が良い感じなので, フェラ中心のAVで,猛烈にフェラし続ける,横顔のフェラ顔が見たいです。
  • 大嫌いな上司の言いなりに...
    大嫌いな上司に薬入りの酒を飲まされ...犯●れちゃうつかさ嬢...乳を揉まれオマ○コをいじられると反応しちゃうつかさ嬢...でも身体が動かない...そんな責められる姿は結構、興奮しましたよっ!...そしてそれをネタに言いなりのつかさ嬢ですが...出来れば最後は完堕ちして欲しかったなぁ...だって言いなりになってると言いながらも大嫌いな上司のチ○ポをあんなイヤらしく...そして大胆に舐め回し、頬張ってるんですから...あの口テクは大嫌いな上司よりもチ○ポが好きって事でしょ?...だったら最後は大嫌いな上司のチ○ポをおねだりする様な言葉を発しながら大胆でかつ淫らなチ○ポを責めまくる姿(乱れまくる姿)が見たかったなぁ..,上司にフェラ...褒められる位なんだから...確かにあのチ○ポ舐めはなかなかのテクでしたよっ♪
  • 薬をもる
    よくあるパターンです。でも、葵つかさが出るといいですね。美人でスタイルもいい。もう少し太腿にモッチリ感があれば最高です。男優も嫌な感じを出していて良かった。