この動画の商品情報

セール中 【VR】【マルチアングル選択型】ワケアリ巨乳娘たちと乱交VR
【究極の乱交VR、そして、マルチアングルVRの最高傑作が誕生!】ワケアリ巨乳素人娘たちが集まる、怪しいSEX夜会に行ってみたら…地味目なメガネ女子大生・ヤリマン常連GAL・会社帰りのOLの3人が…誰を選ぶかでストーリーも3種類の乱交へ!!ただヤリたいだけのSEX好き巨乳女子たちと日常を忘れて滅茶苦茶にハメまくる乱交パーティーへあなたも参加しませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 女優良好、画質良好の傑作
    Oculus goにて視聴しました。他の方の書き込みを見て多少不安でしたが、とても画質は良く色味もサイズも距離感も良く逆に期待を裏切られて満足するものでした。 また、女優さんも3者3様でしかも全員が肌が綺麗で可愛いくおっぱいも最高でした。 マスクが美人度を上げてるかもしれませんが、マスクフェラと最後のマスクを取った後の少し汗ばんだ口まわりでのキスは可愛さよりも愛おしさを感じとても興奮しました。 乱行はないのですが、周りの行為を見ながら声を聞きながら自分の前で動いてくれるのは、私にとってはより興奮させてくれるシチュエーションでした。 チャプター毎に入りが変わって女優が変わるのは使いやすく良かったです。 私の中ではベスト5に入ります。約300作品中。 追記 2人目は最後マスクしたままの笑顔はガッキーそのもの。マスク外してもおっぱいの大きいガッキーでした。歴代1位になりました。
  • リアル男優のおっさんもベスト
    特に2人目の子最高!胸もよし スタイルよし名前がわかりませんが ファンになりました2人目のOLさん 沢山出て欲しいVRに
  • ショートカットの女優の名前
    梨々花ではないと思うのですが、わかる方いたら教えてください
  • 次回作希望
    女優さんがキレイなんだが垢抜けてなく素人っぽい所がとてもよかった。自分の相手とだけで楽しむのではなく、周りが絡んでいるのをチラチラ見るがとても楽しい。他の乱交物のVRも何作か見たが、この設定、カメラ位置が一番良かったので、同じような次回作期待してます
  • マスクしているのに なぜかよかった
    もう少し他のペアとの距離が違いといいのですが、一人ひとり丁寧にあつかっていてい、思っていたよりずっと良かった。 最後にマスクを外して女の人のかを見て、嬉しかったり、がっかりしたりしましたが、楽しく見ることができました。 シリーズで見てみたい。
  • ギャルの子
    凄い可愛い。 マスク外して惚れたわぁ~ 誰か知ってる人いませんか?
  • 傑作
    これまで見てきたVR動画のなかでは最高傑作。非常に丁寧な作りでどの子を選んでもそれぞれ楽しめます。そしてどのチャプターでも常連役のおっさんのプレイが凄くて、目の前の女の子よりも隣でやってるおっさんに目が行ってしまいます
  • マルチ選択はチャプターで可能
    タイトルに「マルチアングル」とあったので再生中でも選択可能と思いきや、チャプターで相手を選択するんですね。 チャプ1はセックスパーティーの導入部分(主催者からの説明)、チャプ2はギャル(常連さん)、チャプ2はOLさん、チャプ3は学生さんという割り振り方です。 個人的には可愛さや美乳でOLさんですが、プレイ内容やエロさでギャルが一番良かったです。 あとあくまで希望ですが、3人の女性を独り占めした「内緒の4P」などあっても面白いかと。
  • 天才的
    この発想凄いっすね 誰が考えたのかは分かりませんが 余りに非凡で天才的だと感じます 面白かったです
  • マスクがあって正解!
    これは、ちょっとした怪しい乱交パーティに参加したと思えば 非常に興奮する作品。 マスクが邪魔なように思えるが マスクがあった方が絶対に良い。 最後にそれぞれ選んだパートナーが 答え合わせをするかのように、プレイ後マスクを取って終わるのだけれど 取ってほしくなかったと思える子もいた。 マルチアングルというか、それぞれのパターンのストーリーがあり チャプター毎に違う形でパーティを楽しめる。 女の子も、本当に素人のようで良かった。 こういうパーティがあれば、参加したいと思えるような作品。