FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狂おしき接吻と情交 美人妻と義父 RYU
夫の父親と肉体関係を持ってしまった人妻。夫に対する罪悪感に苛まれ、こんなことは止めようと何度も思うが、止められない。唾液まみれの舌を、吸って絡めて貪って…情熱的なディープキスに我を忘れ、切ない吐息を漏らし、夢中で義父のチ○ポを欲しがる!最高にいやらしい、美人妻と義父の狂おしく卑猥な接吻と情交! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • あのイメージと違うけど
    芸能人RYU AV DEBUTのパヶ写が気になっていましたので初めてレンタルしました、私の勝手なイメージとは少し違いかなりエッチな女性みたい、AVデビューしたのは着エロでもう見せるものが無い、ここは内臓を見せるしかないと(笑)とどこかのインタビューで語っています、狂おしき接吻はそれなりにえろかったけれど、情交ではセリフがほとんどありません「気持ちイイ」が二回ほどしかありません、RYUさんのナレーションを使っているのだから情交のシーンで「いれて」とか「入ってくる」とか「もっと」とか、見ているこちらを興奮させる事ができると思うのですが、美熟女になることお待ちしております。応援隊より
  • かなり性的にタフな女
    義父が悪いのか,RYUが悪いのか,性欲旺盛では一致している男女が理性を押さえきれず激しくエッチ。 美人でスタイルも良く、ルックスだけでも興奮させる。 チ○ポ好きのRYUのエロモンは半端なく,義父のチ○ポを勃起させる。 そして、フェラなどのテクも極上で,ザーメンまでも求める淫乱な女を演じています。 かなり性的にタフな女で,大量プレイも経験してきたRYU。 着エロからAVに転向して,もうじき1年になる。 今後,アナル,3穴,SM,マシーン受けなど,どこまで見せてくれるのか? 「ドグマ」や「ベイビー」で強さを見せつけてくれ,RYU!!