FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元ヤリマンの叔母がエロすぎて超ガリ勉の甥っ子が性欲モンスター化!絶対に逃げられない抜かずの孕ませ超絶倫ホールド 佐山愛
出張中の夫とセックスレスの愛は姉から甥を預かる。甥は超ガリ勉で家に来るなり愛を無視して勉強。そんな態度に元ヤリマンの血が騒いで誘惑、最初は無視されていたが勃起(巨根)させることに成功!そして深夜、逆夜●いを仕掛け筆おろしするが…初セックスで性欲が爆発!1回じゃ満足できずコンドームが無くなっても強引に生ハメ、更に逃げようとする愛にチンポを挿したままホールドして何度も中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • まさにやわ肌
    昨今は、すっかり熟女女優として定着した佐山愛ちゃんですが、ムーディーズ時代からお世話になってます。多少、ふっくらとしてきましたが、白くて柔らかそうな肌はまだまだ健在です。 さて、今回は性欲モンスターと相対します。もともと愛ちゃんが性欲モンスター的なキャラの作品が多いので、性欲モンスターにノックアウトされる様を期待し、視聴しました。 愛ちゃんの演技は相変わらず、問題ないのですが、男優はなぜ、彼をキャスティングしたのでしょうか。このシリーズの男優はもっと童貞のイメージがないと、リアリティに欠けるのかなと思います。 中出しもどうせ擬似なのだから、もっと大袈裟に擬似ザーメンを注ぎ込み、垂れ流して欲しいと思います。 キャスティングを変えて、シリーズを続けるのもいいのですが、いちファンとしては続編も観てみたいです。
  • イク表情も綺麗だ!
    中盤から終わりにかけて続くエンドレスセックス。若い男根に突かれ続け、疲れきって声にならない表情も愛姉さんエロい。リリースが続く最近の作品ではピカ1だと思います。
  • こりゃー現代のホラーですな~
    叔母に童貞の手解きをされたのをきっかけに甥っ子が性欲モンスターに。 思わずキッチンで愛ちゃんが【怖い】と叫んでしまったのがすべてを物語っていたんじゃない。 恐怖の抜かずの中出しモンスターの誕生ですな。 ラストに人間に戻ったかな?
  • 肉付きが良くなってから
    とても好きな女優さんです。 シチュエーションはともかく、最初と最後以外のプレイがやや単調だと思いましたが、女優さんがいいので、贔屓目で5点。
  • 誘惑への導き出す
    寂しさを紛らすため、丁度甥を預かる事になり捌け口として誘惑する が、最初の頃はうまくいかなかったが、徐々にセックスに興味を抱くようになり どんな場所でも拒絶するも構わず身体をまさぐりながら何度も逝っき、その後も拒絶するも自然と相反して行為を高めるため下着などに趣向を凝らした姿で魅了図る。いつか身体に潜んだ秘め愛を感じながら甥の元へと訪れる最後の日、夜に共に翌日朝までに行為しながら過ごした。かなり興奮を覚えた次回は愛ちゃんに禁断シリーズの親子相関で15歳で出産し母は息子の成長を喜びながら男を感じ、方や息子は母の湯上り姿を一人の女と気付かされやがて。互いの気持ちが高まり男女としてし結ばれ行為口から互いの入り混じった愛液が滴り落ちる。  
  • ムチムチなカラダがエロい
    身体が若い頃からムチムチに変わってから、熟女系作品にハマってる感じで良かったです。 責める方と責められる方が両方観れるのも良かったです。
  • めちゃくちゃエロい!
    愛さんめちゃくちゃエロかったです!こんなにやりたいと思う作品は素晴らしいと思いました!
  • エロい巨乳叔母
    夫の海外赴任が長く性欲を持て余している巨乳叔母 姉から3日ほど甥っ子を預かってほしいとお願いされ、童貞である甥っ子をノーパンノーブラ、事故を装い裸を見せて誘惑する。 そのまま甥っ子の童貞を奪うために夜這いを決行。甥っ子の童貞を奪うことに成功するが、完全に発情した甥っ子に逆に襲われて早いうちに攻守逆転。ゴムなんか持ってるはずもない甥っ子に連続中出しを決められる叔母 翌朝も発情が続いている甥っ子に襲われ抜かずの連続中出し、その後トイレだろうと風呂だろうと旦那との電話中だろうと甥っ子に襲われ中出しされる日々。最終日の夜、今までの甥っ子との激しいエッチを思い出し、自慰を始める叔母。そのまま甥っ子の部屋に突入し甥っ子の肉棒、精子を朝まで受け入れる叔母。 きっとこの二人の関係は甥っ子が合格後にもきっと続いていくことが予想される。
  • 戸惑いながらも即反応する体
    むっちむち柔らかな佐山愛さんの体がエロエロです。 上品美人と淫らな体の落差ありすぎです。愛おしそうにチンポを シャぶり、仰け反りオッパイをぶるんぶるん揺らして 感じまくります。絶倫モンスターの甥に戸惑いながらも、 即反応する体が素晴らしいです。佐山愛さんエロかったです。 ありがとうございました!
  • 女優は良くても、演出が良くない。
    女優:☆☆☆☆ 企画:☆☆☆ 画質:☆☆☆ 絶倫モノ。 興味本位の叔母の手ほどきで筆おろし、直後に性欲モンスター化するまでは良かったが…。 拒絶しながらヤられるシーンの繰り返しは、やはり飽きる。 最後に名残惜しくなって、和姦となるのも既定路線。100分くらいで良い内容。 作品としては辛口になったが、愛さんは悪くないので誤解無きよう。