FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねぇおじさん、そんなに乳首イジメられるの好きなら一日中とことん犯してあげるね? 吉高寧々
吉高寧々がネットで出会ったドMなおじさんの敏感乳首を終始いじくり倒すチクビッチな4コーナー!小悪魔の様にニヤニヤと不敵な笑みを浮べて、1日中ずーっと容赦なく男の乳首を責めまくり&ヌキまくり。おチ〇ポノータッチのチクこね射精や悶絶のチク責め騎乗位など、頭がバグっちゃうほどの快感の連続に発狂寸前! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 綺麗すぎる
    吉高寧々さんのパイパンが綺麗すぎる! 恐らく初パイパン作品だと思うのですが、すごく綺麗で個人的には興奮度UPでした
  • ぱ?パ○ぱん?
    おそらく、寧々ちゃん初パ○パン! それだけでも見る価値あり!です。 ストーリーとしては、少し物足りなさがありますが 寧々ちゃんの言葉「おじさん、舐め合いっこしよ」 とか「おじさんもっと舐めてくれます」 という言葉が最高!!寧々ちゃんの関西のイントネーションがまた可愛い! エッチシーンとしては 基本攻め側な寧々ちゃんだけど、おっ○いの舐め合いっこは、感じてる寧々ちゃんかなりエロいです。 作品としては、前戯を楽しむ作品。 寧々さんのSなところの良さが出てます。 顔舐めとかもっとあったら、そそられました。 あと、攻め側なので基本ずっと何かしら攻めてましたが、感じてるときは手を止めてもいいかも、とか思ったり。 そのほうが、個人的には寧々ちゃんの良さが出る気がします。
  • 男優がうるさい
    女優さんが超美人さんで最高なのですが、男優の演技がワザとらしくてうるさいので(特に前半)、★1つ減点です。
  • 芸能人並みの美人!!
    とにかくこんな芸能人並みの美人が さえない普通のおじさんに奉仕プレイをしてくれるなんて最高です!
  • 見どころはないが、吉高寧々はキラキラしている
    見どころのない作品でしたが、吉高寧々ちゃんはキラキラしていました。キラキラしているとことを最後のダサいコスチュームで台無しにしているところが最高でした。
  • 乳首を舐めてる時の音が不自然?
    乳首を舐めてる時の音に違和感があるような? 編集で音が足されてるような? 機材の問題なんでしょうか? 作品自体は良かったです