FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●愛玩 ファッションモデルマリコ
売れっ子ファッションモデルのマリコは自意識過剰で、完璧主義者。仕事の出来ないマネージャー(オレ)を容赦なく責める。しかし、そんな女こそ催●に堕ちやすい。この高飛車女、オレだけのソープ嬢にしてやる…※特典映像には、実際にモデル経験者である稲川なつめちゃんの催●素顔を収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ソープ嬢
    最初はスタジオで催●。その後いつものホテルで催●という流れ。今回は物を持つと絶頂する催●が幾つか入っている。 途中ソープ嬢と誤認させてマットプレイをさせるシーンがある。幾ら催●と言えどやった事ないことをスムーズにさせるのは無理なので、この女優ソープ経験があるということか。この点は個人的に面白かった。
  • 「俺専用性奴●」とか、他に良いのがいくらでもあると思う
    1) 従順調教。騎乗位で腰使ったり、バックでハメハメ。派手な射精とか無く、なんか物足りない。 2) 部屋で催●に。ソープのまねごと。即尺。おっぱいでボディ洗い。フェラ。69でクンニ。騎乗位等。ゴム射。お掃除。 3) 撮影現場。メガネ顔が可愛い。水色の衣装も素敵だ。フェラ。裏スジ舐め等、丁寧さ良。口内射精。 総じて、女優は催●に従うだけなので、後は、男優の力量が重要だと思うが、相手が至って、普通。決して悪い催●トークではないが、エロさは濃くない。 全作見たい、熱心なファンなら見ても良いが、そうじゃないなら「俺専用性奴●」とか「生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師」とか、他に良いのがいくらでもあると思う。普通。
  • いいシーンがない・・・
    ファッションモデル要素があんまりなくて・・・。 どのシリーズでもそうですが、もっともっと職業が伝わるような工夫がほしいです。 女優さんも地味な感じで特筆するところなし・・・ってのが正直な感想です。